※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
妊活

排卵後の体温が上がらず心配。病院で卵がなくなっていたが、まだ排卵していない可能性は?旦那に責められて辛い。

皆さんは排卵後、直ぐ高温期に入りますか?
12日、火曜日で卵の大きさ16ミリ
16日、土曜日に病院で診てもらった所
卵が無くなってました!
これは排卵したって事ですよね😥
なのに中々、体温上がらず
今日やっと高温期になったのですが
まだ排卵してなかったって事はないですよね( ; ; )?
なんかもう良く分からなくなって
旦那さんには病院が見落としてて
まだ排卵してなかったんじゃないん?と
責められるしでもう辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回妊娠した時はすぐ上がらなかったですね!
すごく中途半端で高温期か高めの低温期なのかみたいな感じを2日挟んで高温期でした!
排卵検査薬つかってたので排卵日は大体検討ついていたのですが体温はそんな感じでした😊

  • バンタン

    バンタン

    返信、遅くなりました🙏
    なる程❗️
    2日挟んだんですね^o^
    私は今日で高温期2日目なのでおそらく排卵したと思われるんですが
    結局いつだったんだろ❓ってかんじです(⌒-⌒; )

    • 1月21日