※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子育てに関係ないくだらない質問で申し訳ないのですが、、先日、友人た…

子育てに関係ない
くだらない質問で申し訳ないのですが、、

先日、友人たちとオンライン飲み会をしているとき
話題になったのですが

もし自分が独身だとして
良い人が2人います。
どちらを選びますか?

Aさん
年収1200万くらい
自営業。
顔も普通。話し上手で面白いが
子供がそんなに好きではなく
仕事も忙しいため
子育てや家のことには全く参加できない。
浮気の前科あり。

Bさん
年収700万くらい。
大手のサラリーマンで将来性あり。
顔も普通でとても優しく子供大好き。
休日は必ず家族と過ごしてくれて家事もしてくれる。
奥さん大好き


年齢も同じくらいだとします。 
皆さんならどちらにしますか?

なんかの本であったらしく
友人と盛り上がりました。

私ならBさんかなーと思うのですが
友人たちはみんなAさんだったので、、
やっぱりお金なのかな、、

コメント

♡男女のママ♡

えー!!
私もBです!

やっぱり家族大事にしてくれる人がいいです(^ ^)

deleted user

私もBさんかなと思います!
お金は魅力的ですが、子育て家のこと何もしてもらえないより、家族大切にしてくれる方がと思いました😊

ぴ

断然Bさんです!
旦那がAさんタイプで忙しくほぼ家に居ないのでそう思うのかもしれないですが😂

なぁ

Bです✨
年収700万で十分ですし
家族大事にしてくれる人がいいです💕

Aのように
仕事が忙しくて
子育て参加出来ないのは
私は無理です😭😭

トマト桃カフェオレ

私もBの方がいいです😁
家族を大切にしてくれる人がいいです!!
年収700万なら充分過ぎるくらいです😌Bの方が年収400万でもBを選びます!

はじめてのママリ🔰

断然Bです(笑)
700万で十分です(笑)
浮気とか絶対いや。
好きでいてくれる方がいい😂

まる

Bです!
自営の1200万て不安定ですよ、、、

haru

絶対にB

Aは年収以外にメリットなし