※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日、初診で神岡産婦人科に行くのですがどんな雰囲気ですか??🥺予約とる時の電話でなんか嫌な感じの対応だったので、、

今日、初診で神岡産婦人科に
行くのですがどんな雰囲気ですか??🥺
予約とる時の電話でなんか嫌な感じの対応だったので、、

コメント

nkm

病院自体は明るくて清潔な雰囲気ですよー!
受付の人も優しいです♡
院長先生や、他の先生もエコー見ながら説明してくれるし、最後にわからないことはあるか聞いてくれます♡
私は特に先生を指定しませんでしたが、もし行ってみて合わない先生でも、他にも何人かいるので合う先生を探してみるのもいいかと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちょっと安心しました♡♡
    ちなみに母子手帳の交付紙?って
    いつぐらいに貰えましたか??

• 1月20日
  • nkm

nkm

母子手帳はあまり覚えていないのですが、心音が確認できた頃だと思います!

• 1月20日
macchi♡

もう初診行かれましたか?

病院は明るくていいですよ✨受付の方がたまーに冷たいっていう口コミみたいなのを見るのですがごく一部の人で、他のスタッフさんは皆さん丁寧で優しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだです🥺
    ほとんどの人は優しいのですね!!
    安心して行ってきます♥

• 1月20日
はじめてのママリ

先生も助産師さんも、看護師さんもみんな親切ですよ!出産するならお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどの人がおすすめしてますよね☺️とりあえず行ってみます!!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私が通ってた時の話ですが、受付の人が仲悪かったみたいで何かトラブルみたいな事があったのか凄いギスギスしてて、凄い混んでたのに大人数の患者を1人で躍起になって捌いてました😂笑
捌き切れてなくてめちゃくちゃ待ったしクソ忙しいんだよ!!みたいなイライラした雰囲気ガンガン醸し出されて最悪でした😓
タイミングもあるのかもですね〜😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、、、。
    タイミング大事ですよね笑
    そんなことが今はないと願いながら
    行ってきます🤭笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど受付の目の前に座っちゃったので待ってる間の数時間はもうストレスが凄かったです😂笑
    2年半前とかなので流石にその方はもう辞めてるんじゃないかなぁと思います🤔
    1人だけ明らかにイライラしてて対応もめちゃくちゃキツくてヤバかったので、ちょっと他の人に嫌われてたのかな?と感じました😅笑

• 1月20日
mamari

とても優しくいいスタッフさんばかりですよ♩
先日出産しましたが
助産師さんもほんとにみんな優しいスタッフばかりで退院するのが嫌でした🤣
また通いたいと思うくらいです🤣