※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人的なやり取りはしないけれど同じ役員で会ったら挨拶や少し会話はす…

個人的なやり取りはしないけれど
同じ役員で会ったら挨拶や少し会話はする程度のお母さんから
余っていてもう使わないから!と母乳パッドをいただきました。
開けたばかりくらいでほぼ全量入っていました。

なにかお礼をしなくては…と思うのですが
かしこまったような物だとかえって迷惑ですよね?
だからといってスーパーで売ってるお菓子じゃ失礼だし…
•ガトーフェスタハラダのラスク
•最近できた高級食パン専門店の食パン1斤
どちらかにしようかなと思ってるんですが
パンは日持ちしないから微妙でしょうか💦

コメント

deleted user

うーん、個人的には、
不要となった開封済み母乳パットを譲ったお礼としては、
良いものすぎる気がします…。
多分、あげた側としては不用品だったけど貰ってくれてラッキーくらいな感じだと思うので…。

私もよくお下がりを貰ったり、あげたりしていますが、
特にお互いお礼はしてませんよ?
貰ってくれただけでありがたいので(笑)

あげるなら、スーパーで売ってる菓子折りくらいで良い気がします。
もしくは、ランチ等行く機会があれば、こちらが奢るとか、ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえって気を遣わせる事になりそうなので
    デパート系の物はやめておこうと思います😅
    スーパーでお菓子探してみることにします!

    • 1月20日
ママリ

母乳パットでしたら
そんなに気をつかわなくていいんじゃないでしょうか?
開封済みだし、、

うーん🧐
私なら同じくらいの値段のスーパーのお菓子に
するかもです笑
それかカルディとかちょっとだけ
おしゃれ感あるとこで
そのくらいの値段の物買いますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物のやり取りをしたことがない方なので
    どの程度お返ししたらいいか迷ってしまって💦
    カルディも近所なので探すことにします☺︎

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私だったらわざわざお礼の品渡さないです😅開封済みの母乳パッド、、、😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物のやり取りをしたことのない方なので迷ってしまって💦
    仲のいい人ならお菓子サラッと渡せるんですが😅
    気を遣わせないようなお返し探すことにします💦

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もお返しはしたいタイプなので、スーパーのお菓子ファミリーパックとかにしますかね😊😊
それかイチゴとみかんとかにします😊