※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでおすすめがあったら教えて欲しいです💦下の子のミル…

ウォーターサーバーでおすすめがあったら教えて欲しいです💦下の子のミルクの回数が増えたので。。
差し支えなければ月額どのくらい支払ってるかも知りたいですす!

コメント

はらぺこあおむし

プレミアムウォーターで値段は
2つで1セットが4000円ちょっとを
少ないときは2ヶ月に1回
多いときは月2回頼んでます!
なので多くても9000円いかないくらいです!

最近は使用頻度が少ないので
2、3ヶ月に1回4000円とかです☺

• かな

かな

ということは、1ヶ月に必ず日本買わないといけないとかそういうのはないんですね😆詳しくありがとうございました!!調べてみます💕

• 1月20日
ママリ

コスモウォーターです😊
デザインが木目調のものでとてもおしゃれです🌟

ミルクや離乳食には硬度の低い天然水がおすすめらしく、こちらは安心な軟水であること。

独自特許技術によりボトルやサーバー内部は限りなく無菌状態を保つことができる点。

チャイルドロックがある。

2本で3800円(税抜き)
定期の周期は選べます🙆🏻

水をあまり使わなかった月は来月分を1回休止できるので、そんなに使わなければ2ヶ月で3800円も可能😊
もちろん費用は初期費用、サーバーレンタル料、送料等はナシ🙅🏻

ボトル交換は下で持ち上げることないので楽ですよ☺️

• かな

かな

お水の料金だけなんですね!わかりやすいかも!!詳しくありがとうございました🙇‍♀️
    サーバーの内部の件、すごく気になっていたんです!赤ちゃん用なので無菌状態ありがたいですね😆

• 1月20日