※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

朝から長男に怒鳴ってしまった😓生理前だしな。許してほしいけど関係ない…

朝から長男に怒鳴ってしまった😓
生理前だしな。
許してほしいけど関係ないもんね子供には。
旦那が生理とか関係ないっていったのは一生忘れないけど🙄
夫婦って協力しあってフォローしあうもんだとおもってたし旦那も当初はそういってたのにいざ一緒に住んだら育児家事は女がして当たり前、3歳まで家でみるのが当たり前、俺は絶対しないって言われてから旦那が窮地に陥っても可哀想と思わないし助けようとも思わない。
自分で種まいたくせに今となってはわたしが勝手に専業主婦になったみたいな言い方するしね。
あーなんかもうストレスたまりすぎて過去の事も全部思い出して腹立ってきた~

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前はイライラします。
こどもに当たっちゃいます😫
でも夫が協力してくれれば私だって毎日ハッピー☺️優しくできるはず!

私も窮地に陥っても助けないと思います。今でもだるそうにしてたり、鼻すすってても声かけしないです(笑)そして昨日職場の人の家族が陽性だったらしく…
旦那には帰ってこないでほしいです。

• mi-☆

mi-☆

協力大事ですよね😭
    なのに全然わかってくれないです、、

まさかの身近で陽性💦
    ほんとに帰ってこないでほしいですね!!
    うちの旦那も2月に会社の温泉旅行いくって聞かないんで帰ってくんなって言いました😂

• 1月20日