※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

家の近所に毎朝止まってるバイクと車があって、バイクには誰も乗ってな…

どうでもいいけど、朝からこんなつぶやきするのもどうかと思うけど、もう気になって気になって💦💦💦(笑)

家の近所に毎朝止まってるバイクと車があって、バイクには誰も乗ってなくて、車はエンジンがついてるけど運転席には人影がなくて…
今日は後部座席に人影が見えて。
もしかして仕事行く前に車の中で不倫でもしてるのかな?(笑)
バイクのエンジン音がいつも同じぐらいの時間にして、車もその時間に解散してる(笑)

不倫だろうが何だろうが関係ないけど、毎朝の事だから流石に気になってきた!(笑)

もし不倫だったら自分の旦那も同じように仕事の行き道で不倫とかしてたら嫌だな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気になりますね。笑
男女なんでしょうか?😂
私なら毎朝遠目からチェックしちゃいそうです。笑

• はるのゆり

はるのゆり

同じように気になる方いて良かったです(笑)

男女かまでは見えなかったんですけど、バイクは男の人が好きそうなデザインです🤭

いつも子ども達を自転車で送って帰宅するときに車とバイクを見かけるのですが、気になるので今日は自販機に飲み物買いに行くフリをして通りましたが、車がとまってるのが、開いてない飲食店の駐車場でちょっと奥まった所なので全然見えなかったです😭(笑)
    バイクのエンジン音がしたから家から道路覗いたら、それぞれ違う方向に解散してました(笑)

気になりすぎるので明日はいつもエンジン音がする時間辺りに自販機に行くふりしようかな…🤔なんて🤭(笑)

• 1月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

あ!興奮してお礼抜けてしまってました💦(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー😂💕
    めちゃくちゃ気になりますね〜💕←暇なおばさん😂
    まだ空いてない飲食店の奥の駐車場だなんて。きっと、そうゆう事ですよね😂
    滞在時間にもよりますけど🤔笑
    明日のチェックも頑張ってください😆

• 1月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

私も子ども達送った後で、ちょっと落ち着いた時間帯なので、余計に気になっちゃって!(笑)

そうですよね?
    やっぱり何かありますよねー!やましいことじゃなければわざわざそんな場所選ばないですもん🤭
    近くにコンビニもあるんですよ?(笑)
    滞在時間は30分ぐらいですかね?
    子ども達送っていく時には車もバイクもない気がします。(←バタバタしてて確認できてない)
    もし分かればきっとまた興奮してママリにつぶやきます!(笑)

• 1月20日
mako

私なら覗いちゃいます😂

• はるのゆり

はるのゆり

気になりますよね?(笑)
    駐車場には車を頭から入れてて、後部座席はスモークが貼っていて見えないんです😭(笑)

男女か見るならバイクの持ち主が車から出てくる時ぐらいしか見えなさそうです💦
    明日はそのタイミングを狙ってみようかな🤭
    犬とか飼ってたら散歩がてらうろうろ出来るんですけどね(笑)

• 1月20日
  • mako

mako

それは覗けませんね🤣
    いやー気になる!!笑
    他の方がおっちゃった通り
    通報ですかね?笑

• 1月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

本当に気になりますよねー🤭
    飲食店の駐車場でも警察は対応してくれますかね😭
    警察に言うならどんな人か気になるから分かってから連絡してみようかな🤭

• 1月20日
  • mako

mako

1番は飲食店が電話すると
    いいんですけどね🤔
    それがいいですね🤣
    私も気になる!笑

• 1月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

朝の8時とかなので飲食店もまだ開いてなくて、スタッフの方も来る前の時間だし、お店的には駐車場使われてても何も支障はないし、車のエンジンは軽自動車なのもあってか静かなんですよねー😣💦

また明日の様子つぶやきますね!(笑)

• 1月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

やっぱり男女でしたー🤭

• 1月21日
  • mako

mako

ぎゃぁあああーー!!!
    気になってました!!!
    気になってましたー!!!笑
    わざわざ
    ありがとうございます😂

• 1月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

男女だけどカップルだったらわざわざ隠れるような感じで会わないですよね?(笑)

旦那にもその話したら、暇人か!って言われちゃいましたけど、気になるものは気になりますもんね🤣
    スッキリしました、男女か分かって🤣

• 1月21日
  • mako

mako

笑!
    旦那様のツッコミ😂
    確かに気になりますよね🤣
    通報するんですか?
    人様だと
    しちゃえー!
    って簡単に言えますが
    自分ならしにくいな😅

• 1月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

でも気になってたから旦那にも見てみて!って言ってたんです(笑)ちょうど出勤時間なので🤣
    じゃあなんかしてるっぽいねって旦那も言ってました(笑)

何かこちらに迷惑があれば通報しようかなと思うんですが、全くないんですよねぇ😣

大通りから一本入った所なので、他にも勝手に車とめて、コーヒー飲んで休憩してるおじさまも居てて🤣そちらは丸見えですけど(笑)

• 1月21日

私そういうの、交番に電話して「毎日朝30分以上エンジンかけっぱなしでうるさいので注意してください」って言っちゃいます🤭(実際通報したことあります。理由は別ですが)

• はるのゆり

はるのゆり

私も最初警察に電話してみようかなとか思ったんです!
    でもエンジンかかってるのは車で、車のエンジンはそんなにうるさくないし、公道に止まってるなら注意もしてもらえるかなと思ったんですけど、飲食店の駐車場なので難しいかなと😭

• 1月20日