※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

娘が落ちてたんこぶがあり、腫れが引かず心配。病院に連れていくべき?

日曜日、料理中に娘がソファーから落ちました💦ソファー自体はそんなに高くないのですが、恐らく立った状態から落ちたので、衝撃は強かったと思います。落ちた時にわーっと泣いてすぐ泣き止んだのですが、目の下には巨大なたんこぶが…私はビックリして病院に行こう!と夫に言ったのですが、幼少期は年中怪我してるような子供だった夫は「これくらいなら大丈夫」と様子見することになりした。娘は痛がる様子もなく、体調の変化もありません。月曜日保育園に登園しても先生方も「よくあることですよね💦」と言ってくださいました。ただ、今日になっても腫れが引いてないのが気になって…場所が場所だけに骨が折れてないか心配です。皆さんなら病院連れていきますか?

コメント

さらい

骨がおれていたら、痛くてふつうにはいられないですよ。

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね。普段通りなので一安心です。

• 1月20日
ぽせ

折れてたらずっと痛がってますよ。

• アクアマリン

アクアマリン

分かりました。ありがとうございます。

• 1月20日