※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

私は今年25の歳です!今週末に中学の同窓会があります🍻成人式の時は上の…

私は今年25の歳です!
今週末に中学の同窓会があります🍻成人式の時は上の子を妊娠していて悪阻が酷く入院していた為、みんなに会うのは10年ぶりです🙌女友達からも男友達からも可愛くなった、綺麗になったと思われたいのは変じゃないですよね?(´・Д・)」
みなさんならどんな服装で行きますか?普通の居酒屋です!あたしならこんな服装で行くかな〜みたいな画像とか付けてくれると参考になります!系統問いません!お願いします(o^^o)💕

コメント

ふぁん吉

10年ぶりの同窓会、楽しみですね(*^^*)!
わたしなら大人っぽさを醸し出したいなって思います!
露出というより、ピタッとしたパンツにボディーラインのでるトップス、高めのヒールとかですかね?♡
子どもいるのに綺麗だなーって思われる感じが好きですね*\(^o^)/*

deleted user

同い年です💕
よく見られたいですよ〜!
私も最近地元に帰ったんですけど
すっぴんボサボサで7年ぶり…とかで
やっちまった〜と思ってたところです!笑

私だったらシンプルだけど、ママらしく
上品よりは清楚とかお金がかかってないらしいほうが、いいママってイメージなので
シンプルに行きます!
居酒屋ならなおさらキメキメじゃない方がいい気がします💕
パンツならスキニーにシンプルなTシャツやノースリーブのシフォンのトップスとかの組み合わせ好きです!
画像はイメージですが💦
靴はヒールが高すぎず、でもある程度ヒールがあるものが大人っぽい気がします。

  • deleted user

    退会ユーザー

    スカートならミニ丈とかよりは膝下のほうが、家庭を守ってるママってイメージでw
    ロング丈のプリーツスカートおすすめです♡

    • 8月10日