※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
妊娠・出産

旦那とのセックスでお股が痛い。妊娠前はなかったけど、妊娠後から痛みがある。身体が拒否しているのかな。旦那に申し訳ない気持ち。

旦那とさっきエッチをしたらめちゃくちゃお股が痛かったです😭😭
濡れてないのもあったんですけど、、、、。
妊娠前はそんな事全然なかったのに妊娠してからずっと入り口から痛い😭
身体が嫌がってるのかな?🥺
なんか旦那に申し訳ない、、、。

コメント

りりー

妊娠中ほんとほぼ濡れなくなって痛いです( ; ; )
しっかり濡らしてもらっていれるのが無難ですね、、

産後はめっちゃ濡れるし性欲強くなるしでまた変化しすぎてビビりましたw

• かえぽん

かえぽん

こんばんは!コメントありがとうございます!✨

めっちゃ痛いですよね、、、
    旦那が頑張って前戯してるんですけど濡れなくてローションとか使ってしまいます💦

え?!😳ほんとですか??
    そしたら旦那めっちゃ喜びますよ😂
    私も旦那もお互い性欲はあるんですけど私の身体が拒否してるらしく私自身ではどーにもできないです😭

いつも、やる時に旦那ごめんねって謝ってます。

• 1月20日
  • りりー

りりー

雰囲気もいいし性欲もあるのに
    なぜか濡れない。って感じです笑
    でも旦那もたぶんわかってて妊娠中はこうなんだ!て思ってくれてます笑
    なので頑張って濡らしてくれます笑

妊娠中はそこまで性欲もわかずできるなら寝かせてくれ。。って感じです笑
    いまも週2くらいでしますが結構しんどいです笑
    一人目産んだあとは性欲ありすぎて毎日のようにしてました笑

• 1月20日
  • かえぽん

かえぽん

そうなんです!😭
    性欲私もあるんですよね、、、。
    なのに濡れてくれない。
    時間がかかり過ぎて断念する時もあります😓
    まだ1人目なので2人目になった時はきっと分かってくれると思います💦

分かります😂
    眠いですよね。私もここ最近夜中何度も起きてしまって眠いんですけど旦那はやる気満々なんですよね😂
    私は月に1回あるかないかです💦
    旦那は1人でやってるんですけどたまには相手してあげないとと思ってやるんですけど本当に身体が、、、って感じです😭

そろそろ予定日が迫ってきてるので産んで産後沢山相手してあげたいですね!😅💓

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は、産後のほうが、濡れにくくなり、大変でした😭

妊娠中のほうが、ましだった気がします🤔

• かえぽん

かえぽん

こんばんは!コメントありがとうございます✨

産後も色々と育児とかで大変だったりするし産後レスになる人いるみたいですよね💦

私の先輩も妊娠中の方が性欲めっちゃあったって言ってました😅
    ほとんどやってたよー!!って言ってました💦
    私も妊娠前に戻りたいけど痛いから本当に旦那には申し訳ないと思ってます。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐは、濡れにくさを感じましたが、今は妊娠前まで!とはいきませんが、戻りつつあると思います😊✨

私は、産後も性欲があったので、、、🤔💕 でも、育児に寝不足で、性欲<睡眠 をとりたい人がほとんどだと思います💦

ホルモンバランスもあるので、仕方ありませんが、産後も変わらず、仲良ししたい気持ちですよね😊

• 1月20日
  • かえぽん

かえぽん

やっぱり自分の身体を守るのでいっぱいなので旦那の相手もしてあげたいんですけど本当に申し訳ないですね😭

私は今もあるんですけどやっぱりいざ本番ってなると身体がダメらしいです😓
    そうですね、、、。今私も眠いので眠い方が勝ってます💦

仲良ししたいです😭
    それで離れていく男だったらあり得ないけどちゃんとそばに居てくれて浮気しない旦那に感謝です。

• 1月20日
K.A.A.T

私も妊娠してる時濡れません😂
痛くて入れるの痛いから嫌だって言ったら痛くないようにしてくれるようになりました😂
産後は濡れて痛みはなくなってからすぐ妊娠し旦那は最近誘ってきますが胸も痛くなってきててつかまり立ちする娘は私の乳首をつまんでつかまり立ちするので泣きながらです😂😂

• かえぽん

かえぽん

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!

やっぱり濡れないですよね😅
    めっちゃ痛いです。
    私の旦那も痛くないようにしてくれるんですがそれでも痛い時あります😭

産後はほとんどの人が濡れるようになるんですね!!
    少し安心しました!
    やっぱり子どもがいると夫婦のそういう時間も中々出来なくなりますよね😭

• 1月20日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

するなら寝たいってなります😂

• 1月20日
  • かえぽん

かえぽん

昨日まさにそうでした😂😂
    やりたいと言われたけど眠いとダルいで『旦那早く寝てくれ』と思いました!

• 1月20日