※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で陰性でも妊娠してた方いますか?海外製の数値が25で反応する…

生理予定日で陰性でも妊娠してた方いますか?

海外製の数値が25で反応する妊娠検査薬を使用したら真っ白でした。
明日で高温期16日目です。

普通は妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使用するものだと思いますが、割とフライングで発覚してる方多いですよね?

生理予定日でも真っ白だと望み薄でしょうか😥

生理予定日は検査薬真っ白だったけどその後妊娠してた方いませんか?
生理予定日何日目から反応しましたか?

コメント

deleted user

生理予定日から4日目で陽性反応出て今のところ順調です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日目なんですね🤔
    私も週末まで待ってみます💡

    • 1月20日