※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について、楽しかったことや新しいことを教えてください。例えば、寝返りや立ち上がりなどの成長過程が知りたいです。

何ヶ月、何歳、が1番楽しかったとか新鮮だったとかかわいいとかありましたか??
何ヶ月は寝返りしたから、何ヶ月は立ったから、とかあったら教えてください!
赤ちゃんは成長が早くて指しゃぶり出来るようになったりおもちゃを目で追うようになったり寝返りしたり毎月毎月新しいことがいっぱいで楽しみです😆これからの成長知りたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ

1歳台はめちゃくちゃ可愛かったです😍
やっとかっと歩き出して、でもまだまだ赤ちゃんっぽさも残ってて、赤ちゃんと子どものいいとこ取りって感じでした💕
昔の動画や写真見返してても、1歳台が一番可愛い(笑)

もちろん今は今でおませさんながらも毎日可愛いです😁

  • ママリ

    ママリ

    1歳になったら歩くんですね!
    楽しみです🥰

    • 1月19日
ママリ

やっぱり1歳代ですね!
日に日にできることが増えて、でもまだ赤ちゃん感あって、イヤイヤはまだしなくて😅
でも下の子2歳過ぎですが、上の反抗期を見てるのでまだまだ可愛いです❤️

  • ママリ

    ママリ

    出来ることが増えると見てる側も楽しいですね!🥰

    • 1月19日
deleted user

寝返りができるようになった時が思い出にあります🥲

⋆͛🦖⋆͛ママ

0歳は何もかもが新鮮で可愛かったです!
1歳はたくさん手繋いで散歩できたのが楽しかったです☺️
1番楽しいのは今ですかね!
たくさんお話して踊って、歌ってくれるので毎日楽しいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    話するの楽しみです🥰
    いつ頃喋るようになりましたか??

    • 1月19日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    息子は周りと比べると話はじめはゆっくりでしたが
    1歳5ヶ月から単語、1歳9ヶ月から2語文、2歳から3語文話すようになりました☺️

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    成長って早いものですねだんだん喋れるようになるの楽しみです😆

    • 1月19日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    個人差がとても大きいのでゆっくり頼んしんでください🎶

    • 1月20日
シルバ

うちも1歳ですねー,歩けるようになるとまた世界変わりますよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    いつ頃歩きましたか?

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

今かわいいです😍💕❤️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり1歳すぎなんですね!✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発語が増えてきて、スマホ耳に当てて誰?かと喋ってます😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月ですかね?わ
よちよちあるきに反発もしませんし
可愛さのみでした笑

今はもう生意気で
ませてて
イライラしちゃいます。😅

deleted user

他の方と同じで1歳代がかわいかったです😍
よちよち歩きで、ワンワンとかブーブーとか、ちょっとずつ喋れるようになった頃が一番かわいかったです😆💕💕

産まれてすぐは新生児かわいい😆⤴️⤴️って思ってましたが、
今その頃の写真を見るとめちゃくちゃブサイクで引きます😂😂😂