※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼にピザを食べてからお腹が痛くて心配。胎動もあるけど、同じ症状の方いますか?夜ご飯も食べていないです。

お昼にピザ食べてからいまもずっと、お腹いたくて。😣
ひどい腹痛とかではなく、地味にでもずっと痛いかんじで、
お腹を伸ばすと痛いだろうなぁみたいな痛みです。。
胎動もあるし、心配しすぎかもしれないですが、不安で。。
夜ご飯も食べてないのですが、、同じような方いますか?😭

コメント

みに

私なら電話します。何かあってからでは遅いので。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    でも明日検診なので、悩んでました、、

    • 1月19日
アーニー

消化不良じゃないですかね。
私もピザじゃないですが、なったことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消化不良、、😣😣!
    どのように対策されましたか😭?
    ほっておいたら治りましたか?

    • 1月19日
  • アーニー

    アーニー

    上の子はラーメンがダメでしばらく食べませんでした。下の子は辛いものがダメで吐いたのでさすがに病院に電話したら、消化不良にきく漢方薬を処方してもらいました。半夏瀉心湯はんげしゃしんとう、といいます。市販されてますよ。

    • 1月19日
  • アーニー

    アーニー

    あと整骨院に通っていたので、肘の内側あたりに消化不良にきくツボがあると教えてもらい、そこをよく押してました。妊婦さんでも大丈夫なツボです。

    • 1月19日
かんちゃん

私はクリスマスにピザとチキン食べたらお腹痛くなりました😭
痛む位置がみぞおち辺りで子宮の痛みと違かったのと、胃液が上がってくる感じがしたので消化不良だと思ってます🥺💦

ちなみに2日間くらい胃腸の調子が悪くなったので、その間は雑炊、うどんとかとにかく消化の良い物食べてました!
治ってからも念の為にしばらくは油物控えてました😫