※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
産婦人科・小児科

高度異形成で円錐手術を受ける予定。入院3泊4日でベビーベッドも貸してくれる。娘は4ヶ月で完母。一緒の部屋で過ごしたいが、ミルクも挑戦中。経験者の話を聞きたい。

高度異形成で円錐手術をすることになりました。9月の末の予定でその頃娘は4ヶ月になります。完母だし預けるとすると旦那の母親になります。それはなんかちょっと嫌なんです。。なので一緒の部屋で過ごそうと考えています!一応ミルクが飲めるように挑戦してねと言われました!
産科病棟での入院で3泊4日、ベビーベッドも貸してくれるそうでなんとかなるかなー?とは思っていますが、実際に経験された方お話伺えたら嬉しいです!

コメント

yu

おはようございます(*^^*)
私も今年の1月に高度異形成で円錐切開術しました。。。
そのころ息子は1才2ヶ月だったので1才3週間で卒乳しました。
ミルクを飲まないので、義実家に預けるのでやむを得ず…(>_<)
でも、らぶにーぬさんの娘ちゃんはまだ2ヶ月なんですね。
ミルクを飲んでくれるといいですね。
ベビーベッドも貸してくれるとか知らなかったです(*゚Д゚*)

答えになってスミマセンでした。
手術したら、気分が晴れましたよ(・∀・)!!

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

卒入頑張ったんですね‼︎
    息子ちゃん偉い⋆。˚✩

手術あとは麻酔効いてますよね?授乳できる状態ではないですよね??

• 8月10日
yu

手術のあとは、すぐに全身麻酔から目が覚めました!
そのあと、部屋に戻って二時間安静だったので、しばらくは授乳できないと思います(^_^;)

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そうなんですね!じゃあやっぱりミルクと哺乳瓶の練習が必要そうですね、、!
    ありがとうございます( ›_‹ )

• 8月10日