※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
妊娠・出産

おしるしはいきなり現れることがありますか?オリモノが増えてからおしるしはいつくるのか不安です。正期産で兆候がないため、早く産みたいです。姉たちと同じく夏休み中に産みたいです。

おしるしについて質問です‼

おしるしはいきなりありますか?

例えばオリモノが増えて何日かしてからおしるしがきたとか…(>_<)
正期産に入り赤ちゃんも大きいので早く産みたいのですが何の兆候もなく…
姉達が夏休み中に産まれてほしいのですが(>_<)

コメント

ママリ

私はいきなりでした!

  • こにんまま

    こにんまま

    いきなりなんですね!!臨月になるとオリモノ増えると見たのですがあまり増えてもなくまだまだかなと思っていたので…
    いきなりに期待してみます(* ̄∇ ̄*)(笑)

    • 8月9日
おにぎり

私は陣痛の1週間前に
急におしるしありました( ˆ ˆ )

  • こにんまま

    こにんまま

    いとぅーさんもいきなりあったんですね!!オリモノも増えずにですか?!何の兆候もないので(>_<)

    • 8月9日
  • おにぎり

    おにぎり

    はい、ほとんどおりものない状態で
    いきなり茶色っぽい塊?出ました( ˆ ˆ )
    それからは毎日少しずつそれが出て
    陣痛になりましたよ*

    • 8月10日
  • こにんまま

    こにんまま

    そうなんですね!ちょっと期待しちゃいます( ´∀`)-
    とりあえず今から姉達と公園いってバスケして動いてきます‼昼は36℃こえて動けないので(´д`|||)

    • 8月10日
yuujin

朝起きてトイレに行ったときに、いきなりでした!
前日の検診で、先週と変わってないからまだ進んでないねーと言われたところだったのでびっくりしました( ゚д゚)

  • こにんまま

    こにんまま

    みんないきなりが多いんですね(>_<)!私もそれを期待して待ってみます(笑)

    • 8月9日
deleted user

あたしはいきなりきてびっくりしましたw
ほんの2日前に病院でまだ産まれそうに
ないねッ!って言われていた矢先にですw

効果あるか分からないですが
子宮口を開く体操してみてはいかがですか??
あたしの場合ですが先生にまだだねと言われ
心配になって体操を始めて2日後におしるし
その2日後出産しました★

  • こにんまま

    こにんまま

    やっぱりいきなりなんですね(≧▽≦)ちょっと期待しちゃう♪子宮口を開く体操?あぐらとかですかね?!あとから調べてみます( ´∀`)

    • 8月9日
草組

私はいきなりでした(´×ω×`)
お腹めっちゃ痛い!って目が覚めてトイレ行ったら便器が血の海でした〜(꒪꒳꒪;)〜

  • こにんまま

    こにんまま

    みんないきなりなんですね‼オリモノも増えたりしなかったですか(>_<)-?
    でもいきなり血の海は恐いな(´д`|||)

    • 8月9日
ヴァレンタイン

私は産まれる2、3日前にありました!でも全員が全員あるわけではないと思います。お腹は下がってませんでしたし下旬が予定だったので出産までまだまだだと思ってました。おしるしが出た次の日に家探しのために家から不動産屋、不動産屋から家まで…って感じで休みは取らずに歩いたせいかその日に張りと痛みが止まらず翌日の昼に出産をしました。3週間近く早く産まれましたよ💦

  • こにんまま

    こにんまま

    いきなりありましたか?!
    ない人もいるんですよね(>_<)-
    私も早く産みたいので、いっぱい歩いてみます( ´∀`)

    • 8月9日
  • ヴァレンタイン

    ヴァレンタイン

    トイレに行ってオリモノ用のナプキンを確認したらありました!
    そのときに初めて見たのでいきなりだったと思います!おしるしがあったその日に姉に話をしたら私はそんなのないと言われたのを覚えています(;´∀`)笑
    ネットではお産が近いと書いてあったのでもうすぐなんだと自覚はしていたんですけど初産だったので、何となくヤバいかもって不安はあったんですが夜中に産婦人科に電話するまでは張りと痛み=陣痛だとは全く気づいてませんでした😵笑

    • 8月9日
  • こにんまま

    こにんまま

    皆さんいきなりが多いみたいですね♪今何の兆候もないのでいきなりのおしるしにかけてみます(笑)
    お腹の張りも全くないんですよね(´д`|||)

    • 8月9日
美香チム

夜寝て朝起きたら
いきなりおしるしありました🎵

あまり考えすぎると
ストレスになり負荷がかかり
とうのくのであまり考えすぎない
方がいいですよ★

  • こにんまま

    こにんまま

    いきなりだったんですね( ´∀`)

    考えないようにと思ってるんですがトイレいくたび見ちゃいます(笑)

    • 8月9日
  • 美香チム

    美香チム

    気楽にしてた方が兆候くるんが
    早いような気がします🎵

    赤ちゃんのタイミングで産まれて
    くると思いますよ★

    無事元気な赤ちゃんうんで下さいね★

    • 8月9日
  • こにんまま

    こにんまま

    そうですよね!私ばっかり焦っても赤ちゃんが出てきたい時が一番ですよね( ´∀`)
    気楽に待ってみます♪

    • 8月9日
  • 美香チム

    美香チム

    穏やかに過ごして下さいね★
    頑張って下さいね★

    • 8月9日
こにんまま

はい🎵
夜中にすみません(>_<)ありがとうございました♪