※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

お腹が痛んだり胎動が変化したりして心配ですか?NSTで様子を見てもらいましたが、陣痛の兆候かもしれません。安定期に入っている場合は、早めに医師に相談してください。

さっきお股がツーンて痛かったんですが赤ちゃん下がってきてるとか関係ありますか?
昨日より胎動が落ち着いてて怖くなってNSTだけ測ってもらい大丈夫だよと言われて今は胎動も感じるようになったんですがツーンと痛くなって💦
今日はNSTのみで内診をしてないので下がってきたかはわかりませんが1週間前はまだ降りてきてないと言われてます💦
胎動が落ち着いたとかツーンと痛むとか、あとはお腹の張りが出てきたので陣痛につながるかもねって言われたのでもうすぐなのかなって思いまして😌

コメント

はじめてのママリ🔰

後期はずっとツーンあったから関係ないと思います😂ここで、産むまで胎動も変わらずあったって方ばかりでした🤔

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そうですか、じゃあ関係ないですね😂

• 1月19日