※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

切迫早産で絶対安静していたが、36wから動き始め、37wで産みたい。先生は36wから動いてもいいと言い、散歩もOK。家事も少しずつやっている。

切迫早産で31wから36wまで
薬飲んで絶対安静してました!
36w入って少しづつ動いてます!
5週間部屋片付けれなかったので汚く結構
動いてしまってますが、旦那がいろいろあり
仕事辞めてきちゃったので出来れば旦那のいる時に
産みたいので37wで産みたい!
切迫早産だった方結局いつ産まれましたか?
先生は36w入ったら薬やめて動いていいよー
みんなには二、三時間散歩して言うからね
言ってて家事をとりあえずやってるかんじです!

コメント

coco

41週2日に促進剤使って出産しました😅

  • s

    s

    えー切迫早産だったのにですね😭
    やっぱり動こうと思います(笑)
    ありがとうございます

    • 1月19日
たろママ

切迫だったのに予定日2日越えて赤ちゃん大きいし促進剤しようってなって
1日目促進剤→2日目バルーン→3日目人工破水
で、結局緊急帝王切開になりました😂
もう動いていいよって言われてから毎日散歩もしてたのに全然ダメでした😂
ドンドン散歩、家事、拭き掃除、スクワットして良いと思いますよー🙆‍♀️

  • s

    s

    まさか過ぎますね!
    子宮頸管みるみる短くなったあの期間はなんだったんですかー(笑)
    1人目促進剤使ってて絶対いやです😭

    • 1月19日
  • たろママ

    たろママ


    絶対安静で薬飲んでハラハラしていたあの時間は何だったんだって思いましたよ😂
    産まれても大丈夫!ってなってからも張りは頻繁に来てたのに子宮頸管も止まったし子宮口も開かないしで、まさかの展開でしたよ😂

    • 1月20日
まりの

40週4日で生まれました🤣

友達から、切迫な人ほど予定日遅れる印象があると言われたことがあります😂
真相はわかりませんが...

  • s

    s

    そうなんですね!
    動いてましたか?😶

    • 1月19日
  • まりの

    まりの

    後半はけっこう歩いてました!
    それでよく張ってもいましたが結局超過でした😅
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね〜?

    • 1月19日
  • s

    s

    子宮頸管みるみる短くなりませんでした?
    解除からの展開に驚きます(笑)

    • 1月19日
あんこ好き

39wで出産しました☺️
同部屋の方達も同じくらい、もしくは超過してましたね😅

  • s

    s

    超過は困ります(笑)
    よく張るんですけどまだまだなんですかね?

    • 1月19日
  • あんこ好き

    あんこ好き

    歩いているときより、座って何かしてる時よく張ります😅
    検診で子宮口の開き具合で、目安は分かるかと思いました🎵

    • 1月19日