※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
子育て・グッズ

お風呂でギャン泣きされました。子どもが今日はいつもと違い、泣いてしまいました。理由が気になります。

お風呂でギャン泣きされました。
いつも私がお風呂入れてて滅多に、殆ど泣かない我が子が今日は思いっきりギャン泣きでした…
手をつけられず洗うもの洗って湯船に浸かるもダメ。
パパが入れると高確率で泣くのですが、私では初めてに近いくらいでした。
パパが近くにいたから?どこか痛いのかな?怖いのかな?とずっと考えてます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もお風呂大好きだったのにある日突然叫びながらギャン泣きし出すことありました!😅
1週間ぐらいそんな感じ日が続いて、また自然にお風呂大好きに戻りましたよ(^^)

その時不安で調べたら、よくあることみたいで安心した記憶があります!
なので、あまり心配しなくてよいと思いますよ☺️

  • えっぽん

    えっぽん

    今まで泣いていてもお風呂に入ると気持ちよさそうにして、泣くのもピタッとやめてなのに…
    なんて思いながら心配してました💦💦

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月19日
🌸

眠かった、お腹すいていた、お湯が熱かった、何かにビックリしたとかですかね?🤔
うちは4ヶ月で里帰り終わって家族3人で暮らし始めたのですが、パパがとにかくダメで近くにいるだけでギャン泣きだったので、慣れてないならその可能性とあるのかなって思います😂😂

  • えっぽん

    えっぽん

    ついこの間までパパがダメで顔見るだけで泣いてました💧
    最近は抱っこしても顔見せても笑うようになってホッとしていたら、パパのお風呂はギャン泣きです😭😭
    関係ありそうですね(>д< )

    • 1月19日
deleted user

パパ見知りの時期ですかね?🤔
あとはお腹空いた、眠い、寒い、暑いとか何か不快なことがあったのかもですね🤔

  • えっぽん

    えっぽん

    夜はグズグズになることが多くて、あまりにもグズると15分とか少しだけ寝かせるのですがそれもダメで💦

    • 1月20日