※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuumiii
妊娠・出産

高位破水で常に出るか心配ですか?先程パンツが濡れ、生臭い気がします。緊張からか便も近いようで、一人目は便痛からの出産でした💦。

高位破水、常に出るものですか?

先程パンツが少し濡れてて臭いも生臭い。
けど、気にせずシャワー浴びてしまい…
出てからタオルで拭いてたらまた出てきて生臭い。

その後もちょっと出て今は落ちついです。

緊張からなのか、便も近い…
一人目が便痛からの出産でした💦

コメント

あこ♡にこママ

早く病院に連絡して診ていただくべきです!
高位破水だとしても、シャワーを浴びて赤ちゃんに感染症の疑いがあったら どうします?

1割の妊婦さんが高位破水から出産につながると言われていますよ。

みんみんぜみ

私わわかるくらい
常に出てましたよ(T ^ T)
生臭かったです!

20時間後でしたが
いきなり陣痛も来ましたよ。

早めに連絡していってください(T ^ T)❤️

Miso soup

破水ならシャワーNGですよね💦
私は破水からの出産でしたが、羊水とまらなくてびしょびしょでした(°_°)

病院に連絡して早く診てもらった方がいいかもですね!

☆木苺★

私も、この間破水なのかおりものなのかわからず病院に電話しました。
私は、おりものだったので問題なかったですが助産師さんに破水なら生臭い匂いだからね!って言われましたよ!
早く病院に電話した方がいいと思います。

あんみ28

すぐ病院に連絡した方がいいと思います!
私も高位破水してましたが、そんなわかるほど濡れたりもないけどなんとなく水っぽいし、尿とは違う気がして受診したらビンゴ!
破水したら感染症が一番心配ですからすぐに抗生剤を投与して様子を見るか、感染していたら赤ちゃんを出してあげないといけないと言われ、結構緊迫しましたよ!違ってたらそれでかまわないですし、とりあえず検査を受けてください!

yuuuuuuumiii

皆さんありがとうございました!
あれから電話して病院に行き
破水ぢゃないことがわかり一安心しました(*´ω`)