※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

大阪堺市の中内こどもクリニックについて情報を教えてください。診察を受ける予定で、先生や雰囲気を知りたいです。

大阪堺市の中内こどもクリニックをご存知の方いらっしゃいますか?
幼児のメンタルも診てくれるとの事で今度受診する予定です。
診察受けたことある方、先生や病院の雰囲気など教えていただきたいなと思います😌

コメント

もく

こんばんは(^^)
中内こどもクリニックかかりつけで、お世話になっています。
院内は綺麗で、先生は気さくな方でとても丁寧に診察してくれますし、お話もわかりやすくて優しいとっても良い先生ですよ(^^)
看護師さんや受付の方も皆さんとても親切な方ばかりです✨
本当にオススメの小児科です😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    地元からは少し離れてるので全然知らなくて💦
    受付の方は電話で対応してくれましたがとても丁寧で親切な方でした✨
    子どものメンタル部分で受診するのでこのお話聞けてとても安心しました😌✨
    ありがとうございます✨

• 1月19日
  • もく

もく

グッドアンサーありがとうございます!
    何でも質問に丁寧に答えてくれますので、安心されてください(*^^*)
    良い意味で、『お医者さん』という感じのしない先生なので、きっと話しやすいと思います!

• 1月19日
  • みかん

みかん

良い先生で良い病院なんですね😌✨
    ホントに安心出来ました、ありがとうございます😌

• 1月19日