※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで売れた服の包装と発送方法について教えてください。初心者でわからないです。

こちらの服がメルカリで売れたのですが、
どうやって包装して、
どこでどのように発送したらいいのでしょうか、、???

初心者すぎてわかりません(;O;)

コメント

ムーミン

どちらの洋服でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました!
    すみませんこちらです(;O;)

• 1月19日
  • ムーミン

ムーミン

畳んで厚みがありそうならウチはらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトの箱タイプで送るかなと!(´▽`)
    コロコロで余分なホコリなどを取ってダイソーなどに今そういうメルカリ専用コーナーみたいな特設コーナーがあると思います!そこで透明なビニール(OPP袋と書いてあります)に入れて宅急便コンパクトはセブンイレブンかファミマに売ってあるのでそこで購入して組み立ててまたセブンイレブンかファミマで発送!という形になります(*˘︶˘*).。.:*♡
    初めてだとホント分からないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    YouTubeでもメルカリ服発送。と検索するとやり方など出てきますよ✩.*˚

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    不安ですがやってみます(;O;)♡

• 1月20日