※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

3月に女の子出産予定で、春っぽい、音楽に関連する3文字の名前を探しています。可愛い名前を教えて欲しいです。

3月に女の子出産予定です!

名前がぜんぜん決まらず
迷走してきてます😅

春っぽい名前
3月の名前
音、詩など音楽に関連するような名前
(夫婦の趣味が音楽なので、なんとなく)

苗字が2文字なので、名前は3文字が良いかなと思ってます!

なんでも良いので可愛いと思う名前を教えてください!


ビビッと来るのがあると良いなぁと😂
皆様の知恵をお貸しくださいー!

コメント

みん

はるの可愛いなって思います。
〜乃が、古風で大人っぽくて個人的に好きな名前です✨😊

deleted user

音楽っぽいのは、かのん、ことね(琴音)、きょうこ(響子)とかどうですか??

ARi

知り合いに夫婦で音楽好きな人がいて、そこの娘さんは和奏でわかなちゃんだったと思います😊

deleted user

はるの
うたの
かのん
はなの
おと
うた
はのん

ママリ

音大行ってましたがピアノ科の子が詩歌(しいか)ちゃんでめちゃくちゃ可愛いなーって思ってました!🥰

はじめてのママリ

美音(みおん)ちゃんとかどうでしょうか?♥

ぼんた

愛音(あいね)ちゃん
美弦(みお)ちゃん
詩音(しおん)ちゃん

菜月(なつき)ちゃん
陽菜(はるな)ちゃん

まりん

周りに『桜歌』で“おうか”ちゃんいます😊

mina

娘が3月頭の予定日だったので誕生石の珊瑚から“瑚”をとって、“このか”と名付けました👧🏻💓
みんなにこのちゃんと呼ばれてます🥰

個人的に
咲、香、美、、などの花の動詞が好きです🌸✨

ぽよ

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます!