※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
妊娠・出産

子供の名前の画数について調べても、サイトによって異なり迷っています。どうやって決めればいいでしょうか?

みなさんお子さんの名前の画数気にしましたか?
サイトで調べてもサイトによって違うしどうやって決めたらいいかわからなくて💦

コメント

ままりちゃん

私もサイトで調べたけど、だいたい同じだったような気がしました😂
どのサイトでも大凶や凶がないように考えました!

• na__na

na__na

ありがとうございます😊
    だいたい同じでしたか!他のサイトで凶とかはいってるとうーんってなりますもんね!😭

• 1月20日
ママリ

上の子は本で調べて決めました!
旦那の名前が画数考えてつけられたようで、気にしたいといってたので!

でも下の子は画数云々より先に旦那が名前考えてたので、気にしてません😂
女の子で苗字変わる可能性高いし、まぁいっかって感じです🤣

• na__na

na__na

ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
    私も女の子予定なので苗字変わる可能性高いしそこまでこだわらなくていいのかなーとか色々考えてました😅

• 1月20日
ARi

全然気にしませんでした😂
特に今回は姓名判断自体の成り立ちを調べたら、歴史も浅いし特に根拠もないようで、占いのようなものだと知ったので全く気にしないでつけるつもりです🤔

• na__na

na__na

ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    そうなんですね!?確かに占い感覚っぽいところありますね笑

• 1月20日