※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悲しい。毎日必死にご飯食べさせたり支度させたりイヤイヤ期と戦ってるのにママ嫌いの一言。悲しい。

悲しい。毎日必死にご飯食べさせたり支度させたりイヤイヤ期と戦ってるのにママ嫌いの一言。悲しい。

コメント

まな

今はそういう時期なだけで、基本ママ大好きですよね❤️

みん

上の方と同じく、基本子供が一番なのは何がなんでもママです!怒られたりするからその時は感情で言ってるだけで✨

オスシ

うちもですー!
ママ嫌い!ママ怖い!お家行かない!
毎日毎日、口癖か?って感じです😂
イヤイヤ期大変ですよね

てんまま

めっちゃ言われますよね😂😂😂あまりにもしつこいので大人げなくイラっとしましよね…!!
でもママママべったりもしんどいですし…これでいいんですかね😂

わんわん

語彙が無いだけですよ☺️
いやなのーって自分の気持ちを伝えたいんだけど、なんていえば良いか分からないからママ嫌いって言ってるだけみたいです!
ママ嫌いって言ってもこの人は大切にしてくれるって分かってるから、そういう人にしか言わないみたいですよ😊

私も毎日のように言われてその都度イライラして、子どもにも優しくできず、子どもももっとイヤイヤしての悪循環でした‥
今となればこういう事だったんだなと分かりました!笑
最近はお母さん大好きの方が言ってくれますよ♡