※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近感染者数が増えているので歯医者に行くのが不安ですが、痛い場合は行かないといけないですよね。

今歯医者に通われてる方いますか?
前まで感染者数が200人くらいだったんですが最近は
1000人くらいで病院にいくのも嫌になります。。。

でも痛かったら行くしかないですよね😭

コメント

✩sea✩

歯医者で働いていますが、みなさん前回の緊急事態宣言の時より、気にせずに来てますよ💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか🥺!
    わたしも前の方が気にしてて最近は感染対策しっかりすればいいかなとか思ってましたが最近母と同じところで働いてる職員の旦那さんがコロナになって少し危機感を覚えて😭すっごい痛いわけではないけどどうしようかなめちゃくちゃ迷ってます😣

• 1月19日
ayami✩.*˚

私も歯が痛いけど、妊婦だし
コロナの人数が気になり躊躇してたら
虫歯がどえらい大きさになってて
早く行けば良かったと後悔です😂😭

ちょり

昔から3ヶ月に一度定期チェックに行っており、今も変わらず、ちょうど今日行ってきました。
もし行かずに健康を疎かにしてしまっては本末転倒です。痛いならなおさら行くべきだと思いますよ。
口内の状態は全身の状態や免疫力に直結します。口内環境が良ければ風邪もひきにくいですし、防げる病気がたくさんあります。
今はどこも感染対策をしていると思いますし、行って治療されることをおすすめします。