※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

H20年式ステップワゴン GL HDDナビパッケージの車検時の費用について教えてください。

H20年式ステップワゴン GL HDDナビパッケージ フリップダウンモニターを3月に車検なのですが、
大体どのくらい費用かかるかわかりますか?

コメント

らら

走行距離や今までの整備にもよりますが13年経過なので税金も上がるし15〜25万くらいする可能性あると思います😣

• らら

らら

むしろ15万くらいならいい方だと思います💦

• 1月19日
  • ちー

ちー

え!そんなするんですか😭😭10万ちょっとかな!と思ってました!少し早めに見積もり何件かとってもらって考えたいと思います。ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

13年落ちのセレナを車検だした時は、知り合いのとこで部品交換なしで12万くらいでした。多分、排気量があまり変わらないので参考になれば。

• ちー

ちー

そうなんですね!知り合いだと安くできたりしそうですね!参考になります!ありがとうございます!

• 1月19日