※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
その他の疑問

タバコの匂いについてです。メゾネットタイプの賃貸で、下には大家さん…

タバコの匂いについてです。メゾネットタイプの賃貸で、下には大家さんのおじいちゃんが住んでます。
子供好きで2歳の息子がうるさくしても文句も無く、優しいおじいちゃんです。
ただ、たばこを吸う方でどうしても匂いが部屋に入ってきます。なんとか、自分で対策したいのですが、これよかったよってアイテムとかあれば教えてください!
隙間テープで窓の隙間を埋めてみようかなぁ、、とも考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダで吸っていると
いうことになりますよね
迷惑ですね
洗濯臭くなるしほんと
タバコ苦手です(T_T)
私ならベランダで吸うの
控えてもらえませんか?
って雑談した後に
言っちゃいます💦

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます😊
    一階なので、多分窓開けて吸ってるか、そのまま部屋で吸ってるみたいです😭
    おじいちゃんの所有している建物なのでなんだか言いづらくて汗

• 1月19日

タバコ用の消臭剤とかおいたり
してました😅

子供好きな人なら子供を理由に
してタバコ辞めて的なこと言うのは
難しいですかね??

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    もう80歳くらいのおじいちゃんなので、きっと昔の人なんだろうなぁ、、と、玄関先でタバコ吸ってて、ベビーカーに乗った息子に気付いて喋っててもタバコそのまま吸ってて💦
    置き型ファブリーズ置いてますが、最初だけだったので次はタバコ用のやつ買ってみます!

• 1月19日