※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

よし!あと寝かしつけだけだ😭✨今からちょっと遊ばせて寝かしつけしよ!あ…

よし!あと寝かしつけだけだ😭✨
今からちょっと遊ばせて寝かしつけしよ!!
あー今日はママママ連呼されるだけで
イライラする🙄
まだ周期安定してないけど
そろそろ生理くるのかな🙄
夜ご飯でタコライス食べたのに
イライラしたら辛いもの食べたくなって
今キムチご飯食べてる😂🙌🏻うまっ💓

コメント

みーこ(26)

毎日お疲れ様です😭💕

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

みーこさん😆💓
    コメントありがとうございます😊
    あれから寝かしつけで
    寝落ちしてしまいました😂

最近は「もー😤」ばっかり
    私が言っていて
    そのうち🐮になりそうです🤣

• 1月19日
さおぴ!

ラテさん!!!

最近ですけど、少しだけ絡んでたやつですwww

娘が結膜炎になり一週間仕事休みで娘も保育園休みです(泣)
娘の目やに落ち着きまでおうちに引きこもりですよ(泣)

私の娘もマーマ、マーマ連呼します♥軽いストーカーですよwww
私がトイレ行って扉占めるだけでも寂しいのかギャーギャー泣かれます!❤マーマ、マーマってw

うんちしたいときとか娘に泣かれるとうんちが引っ込みます(笑)出たいのに出なくなるので少し落ち着いて欲しい気持ちですね🐭!

お家で何して遊んでますか?🌟
娘はお絵かきボードで遊んだり、色鉛筆で何かヌリヌリしたり、アンパンマンの言葉ずかんで遊んだりしてますよ!!

夜はタコライス良いですね❤めんどくさくて安い49円のレトルトカレーと味噌汁だけですよwww

旦那夜勤で夜は居なくて娘と私だけなので夜飯は基本適当です(笑)

キムチ大好きです!!!!
お酒のつまみによくキムチとナムル好きなので一人でパクパク食べてます(•ө•)♡

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

さおぴさん😆!!
    覚えてます( ' ' )♡
    コメントありがとうございます😊

娘さん結膜炎になってしまったんですね😢引きこもりで育児ってなかなか大変ですよね😭
    ママママ攻撃って状況によっては、ちょっと黙っててー😭ってなることありますよね😣
    初めて子どもが「ママ」と呼んでくれた時の感動がどこかへ行ってしまいました😭

家ではトミカ.お絵描き.塗り絵.ごっこ遊びが多いです😊
    特に最近はお店屋さんごっこが好きなようで、お客さん役やらされてます🙋‍♀️

レトルトカレー万歳です😍🙌🏻しかも49円という安さ🥺✨旦那がいない時こそ楽したいですよね🤭💓

• 1月19日