※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

質問です🥺💦お風呂上がりから就寝の授乳って上がってからどれくらい時間…

質問です🥺💦
お風呂上がりから就寝の授乳って上がってからどれくらい時間あけてますか??
それと、お風呂上がりにすぐ水分補給で授乳したほうがいいんでしょうか?🥺

コメント

あ

あえてミルク飲ませる時間前にお風呂入れて上がった後飲ませるように
してました😳

• もか

もか

お返事ありがとうございます!上がって服着せた後すぐあげてましたか??💦

• 1月19日
  • あ

上がってからこのぐらいは
    あけてね、ともなんとも言われて
    なかったので服着せて
    すぐあげてました😇

• 1月20日
  • もか

もか

ありがとうございます!!🥰

• 1月20日
あめんぼ

母乳の場合は、水分補給代わりに母乳でかまわないと思います。赤ちゃんが喉が渇いているのですぐにあげていまはさた。

• もか

もか

お返事ありがとうございます!産院でお風呂前後は30分くらい空けるように言われたのと、水分補給のことは言われなくて😭💦

• 1月19日
  • あめんぼ

あめんぼ

私は1歳くらいまで助産師さんに相談しながら育てましたが、水分補給は母乳でかまわないと言われていて、出てから湯冷めしないよう身支度したらすぐでいいと言われ、そうして育てました

• 1月19日
  • もか

もか

ありがとうございます!参考になります🥺✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私はすぐあげています✨
入る前は30分開けていますが…
あとは機嫌次第ですかね!
勝手に喉渇いてるよね?と思ってすぐあげちゃってます!笑

• もか

もか

お返事ありがとうございます!
    ちなみに入浴後ってどのくらいあげてますか??🧐普段の授乳と変わらずいつも通りあげてますか??✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の後は寝るをルーティンにしているのでMAX飲ませます!
    母乳は最後の方が脂肪分とか含んでて腹持ちがいいらしいので枯れるくらいの気持ちで長時間吸わせてます🤣

• 1月19日
  • もか

もか

ありがとうございます!!🥰

• 1月20日