※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家事・料理

自分が体調不良の時のお買い物どうしてますか?😰頭痛持ちで産後は特に寝…

自分が体調不良の時のお買い物
どうしてますか?😰

頭痛持ちで産後は特に寝込むほど偏頭痛が起こるようになりました。
半日で治ってた偏頭痛も最近は丸2日、、、
仕事もお休みさせていただいて病院にかかりましたが
ふと、「あ、買い物しなきゃなにもない」ってことに気づきました。
旦那に頼もうかと思いましたが信用できず、、(笑)
(スーパーと無縁の存在)

体調不良でも主婦業、ママ業は休めないなと痛感しております。

皆さんなら信用ならぬ旦那でもお買い物頼みますか?
頼むくらいなら自分で行きますか?

コメント

ままり

ネットスーパーか、自分で行くか、ウーバーイーツします😂
旦那に頼むのは説明とか怠いのでなしです私は😎

  • (o^^o)

    (o^^o)

    ネットスーパー、ウーバーイーツ羨ましいです🥺笑
    みんな旦那さんそういう面で信用してなくて安心しました🤣

    • 1月19日
ママリ

私は頼みます😣
信用できないけど、何でもやるとやらなくなってしまうので体調不良の時ぐらいは「え〜😩」と言われるけど頼みます。

  • (o^^o)

    (o^^o)

    勇気がすごいです、、、でもわたしも意を決して頼んでみました。今後頼むのはやめようと思う結果になりました。。。

    • 1月19日
@

自分が体調不良の時、旦那さんの帰りが早ければ夜ご飯に牛丼テイクアウトしてきて〜コンビニで明日の朝ご飯のパン買ってきて〜とお願いしたりします。
とりあえずその日をしのいで体調のいい日にスーパー行きます(o^^o)
旦那にスーパーのおつかいは頼みません(笑)

  • (o^^o)

    (o^^o)

    やっぱり頼めないですよね(笑)
    意を決して頼んでみましたが残念な結果になりました😂

    • 1月19日
あめんぼ

体質的に時々そうなるのがわかっているのであれば、ネットスーパーの登録、デリの利用、買い置きを多めにする、冷凍の作りおきをストック、旦那さんと普段から一緒にお買い物に出かけておき、何がどこに売っているか、さりげなく教えておく

等です。がんばれ!

deleted user

旦那に頼んでます。
とりあえずいるものをLINEに1個ずつ書いて頼みます。

私も偏頭痛酷くてホントに1年前ぐらいから我慢できないぐらい酷くなってきたので
鍼灸院通ってます。