※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚祝いについて質問です🙌元職場の同僚が結婚するとのことでお祝いを渡…

結婚祝いについて質問です🙌

元職場の同僚が結婚するとのことでお祝いを渡したいと思ってます!
私が結婚した時に職場の数名と連名で私がリクエストしたものを贈ってくれました!大体1万円ほどです。
結婚式は親族のみだったので現金は頂いてません!
すでに退職しておりLINEで結婚報告をしてくれました。式は未定のようです。
今度遊ぶ予定があるのでそのときに渡したいと思ってるんですが、現金がいいのか(現金なら何円ほどか)、物なら何がいいかなど教えてください🥺

コメント

ままり

私なら10000円包んで、お返し絶対いらないよ!って渡します☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    正直現金がいちばん嬉しいですよね😂参考にさせていただきます!

• 1月19日
ぴー

3000円~5000円の
お箸セットはどうでしょうか??
もし誰かと被ってしまったとしてもいつかは買い換えるので😃
私も友達に5000円でお箸2膳と箸置きが2つ付いているペアのをプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ( *ˊᵕˋ)
(ネットで購入しました)

• ママリ

ママリ

高価なお箸はこだわりがないと自分ではなかなか買わないですもんね🥺参考にさせていただきます!

• 1月19日
ほのぼのママ

同僚で仲がいいなら、何かほしいものある?と聞きます👍ないと言われたら、色々考えて物が浮かばないなら、現金でお祝いとして包みます😁

• ママリ

ママリ

たしかに本人が欲しいものあげるのが一番ですもんね!☺️早速聞いてみます!

• 1月19日