あー口内炎も毎月なるし下痢もひどい。産後のホルモンバランス整うのっ…
あー口内炎も毎月なるし下痢もひどい。産後のホルモンバランス整うのっていつまでかかるんですかね、、、
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
退会ユーザー
一度、婦人科に受診するのも大事ですよ☺️
私は全くダメで受診したら卵巣の病気が見つかりました😥
体質が変わってしまうのか妊娠出産です、お早めに*
あー口内炎も毎月なるし下痢もひどい。産後のホルモンバランス整うのっていつまでかかるんですかね、、、
退会ユーザー
一度、婦人科に受診するのも大事ですよ☺️
私は全くダメで受診したら卵巣の病気が見つかりました😥
体質が変わってしまうのか妊娠出産です、お早めに*
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産後生理痛も酷くて、毎月陣痛に耐えてる気分です。トイレで必死に呼吸してます😥
ありがとうございます。時間ある時行ってみます💦