妊娠・出産 一人目切迫で予定日超えたけど、二人目切迫で予定日より早かった人いますか?また、どのくらい早く産まれましたか? 一人目切迫で予定日超えたけど、二人目切迫で予定日より早かった人いますか?また、どのくらい早く産まれましたか? 最終更新:2021年1月20日 お気に入り 予定日 二人目 ゆき(5歳3ヶ月, 8歳) コメント ゆーか 1人目切迫で予定日夜に破水翌日出産、2人目切迫で予定日より4日早く破水からで産まれました😆 1月19日 ゆき コメントありがとうございます🙇🏻♀️ 2人共破水から始まったんですね! 私は一人目切迫で予定日4日遅れ、今回は前回より切迫が酷くて入退院繰り返してるので、どうなのかなと思いました💦予定日より2週間早ければ自分と同じ誕生日になるので☺️ 1月19日 ゆーか そうだったんですねー😊 2人目はまだ入院しなきゃダメだったんですが、娘が可哀想だったので、無理矢理お願いして2週間で退院しました😅 が予定日近くまで持ったので、結果オーライでした😋 同じ誕生日だと嬉しいですね😍 今は大変でしょうけど、元気に赤ちゃん産んでくださいねー😍 1月19日 ゆき 入院してると上の子気になりますよね😭私も早く自分で子育てしたいです😢✨ 無事正期産までもってくれて良かったです🙌🏻 私はこのまま正期産まで入院か、その前に一度帰れるのか微妙な所です😣 でもあと少し耐えたいと思います😣 ありがとうございます✨ 1月19日 ゆーか 今現状入院されてるんですね😭😭😭 めっちゃ!気になりますよねー😢😢でも子供って思ってるよりずっとずっと強くて😭 泣けますよね😭 帰った時には、赤ちゃん産まれてたら、大変やけど、目一杯可愛がってあげてくださいね😍 ってゆーてるあたしは、生後2週間くらいから、ボチボチ溜まり始めて、爆発しちゃいましたけど🤣 娘にもキツくあたりました😱 1月19日 ゆき ホント子供って強いし、柔軟性凄いですよね😭昨日久しぶりにちょっと離れて娘と会ったら私の方が悲しくなってきてしまいました💦 そうします😢今ホントに上の子との時間がほしくて‥11月から入退院繰り返してるんですけど、家にいる頃はトイトレも重なって娘にイライラしっぱなし・キツく当たりがちだったので、優しく接したいと思ってます😣 とは言っても爆発しちゃいますよね😖新生児のお世話もあるし、自分の身体もまだボロボロだし😥 毎日お疲れ様です🙇🏻♀️休める時にゆっくり休んで下さいね🤗 1月19日 ゆーか ほんとそうなんですよねー😭😭わかりますわかります😭 面会もできないしねー😣 お互い頑張りすぎないように頑張りましょうねー🥺🥺 トイトレも、もうこの際しないのも手ですよねー🥺 ずっとオムツ履いてる子いないし🙌ってあたしは思ってるので、あんまりする気がない笑笑 1月20日 ゆき 面会出来ないの辛いですよね😭 ホント!程々に頑張りましょう😖✨ トイトレは長期入院のせいで結局進んでいません💧 ゆーかさんの考え、凄く良いと思います😊本人がやる気出さないと結局変わらないですからね😣うちは周りがどんどん進んでる話を聞いて&二人目産まれるから焦っていたんですが、私だけやる気あって辛かったので💦 1月20日 ゆーか 周りは周りですよ🤟時間はかかるかもしれんけど、ゆっくりやりましょう🥺 赤ちゃん産まれたら絶対大変😣 1月20日 おすすめのママリまとめ 予定日・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆき
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
2人共破水から始まったんですね!
私は一人目切迫で予定日4日遅れ、今回は前回より切迫が酷くて入退院繰り返してるので、どうなのかなと思いました💦予定日より2週間早ければ自分と同じ誕生日になるので☺️
ゆーか
そうだったんですねー😊
2人目はまだ入院しなきゃダメだったんですが、娘が可哀想だったので、無理矢理お願いして2週間で退院しました😅
が予定日近くまで持ったので、結果オーライでした😋
同じ誕生日だと嬉しいですね😍
今は大変でしょうけど、元気に赤ちゃん産んでくださいねー😍
ゆき
入院してると上の子気になりますよね😭私も早く自分で子育てしたいです😢✨
無事正期産までもってくれて良かったです🙌🏻
私はこのまま正期産まで入院か、その前に一度帰れるのか微妙な所です😣
でもあと少し耐えたいと思います😣
ありがとうございます✨
ゆーか
今現状入院されてるんですね😭😭😭
めっちゃ!気になりますよねー😢😢でも子供って思ってるよりずっとずっと強くて😭
泣けますよね😭
帰った時には、赤ちゃん産まれてたら、大変やけど、目一杯可愛がってあげてくださいね😍
ってゆーてるあたしは、生後2週間くらいから、ボチボチ溜まり始めて、爆発しちゃいましたけど🤣
娘にもキツくあたりました😱
ゆき
ホント子供って強いし、柔軟性凄いですよね😭昨日久しぶりにちょっと離れて娘と会ったら私の方が悲しくなってきてしまいました💦
そうします😢今ホントに上の子との時間がほしくて‥11月から入退院繰り返してるんですけど、家にいる頃はトイトレも重なって娘にイライラしっぱなし・キツく当たりがちだったので、優しく接したいと思ってます😣
とは言っても爆発しちゃいますよね😖新生児のお世話もあるし、自分の身体もまだボロボロだし😥
毎日お疲れ様です🙇🏻♀️休める時にゆっくり休んで下さいね🤗
ゆーか
ほんとそうなんですよねー😭😭わかりますわかります😭
面会もできないしねー😣
お互い頑張りすぎないように頑張りましょうねー🥺🥺
トイトレも、もうこの際しないのも手ですよねー🥺
ずっとオムツ履いてる子いないし🙌ってあたしは思ってるので、あんまりする気がない笑笑
ゆき
面会出来ないの辛いですよね😭
ホント!程々に頑張りましょう😖✨
トイトレは長期入院のせいで結局進んでいません💧
ゆーかさんの考え、凄く良いと思います😊本人がやる気出さないと結局変わらないですからね😣うちは周りがどんどん進んでる話を聞いて&二人目産まれるから焦っていたんですが、私だけやる気あって辛かったので💦
ゆーか
周りは周りですよ🤟時間はかかるかもしれんけど、ゆっくりやりましょう🥺
赤ちゃん産まれたら絶対大変😣