※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

1歳の息子にプレゼントするボールプール、トンネルとテントが付いたタイプと柔らかいマットタイプで悩んでいます。6畳の子ども部屋に置くのでスペースは心配なし。アドバイスをお願いします。

息子の1歳の誕生日にボールプールをプレゼントしようと思います!
2種類のタイプで悩んでいるのですが、持ってる方いましたら意見いただきたいです!

①トンネル付いてるしテントもあるし長く遊べそう

②柔らかいマットタイプだから安全面は良さそう

6畳の洋室を子ども部屋として使っているので、スペースは特に気にしていません!
アドバイスなどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🌸

すみません、画像載せ忘れました!

はじめてのママリ🔰

①はすごいちゃっちくてすぐ破れました😭
②はサイズはどれくらいですか?

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

1を持ってましたが安定しないのでふにゃふにゃな感じで別々に使ったりしてすぐ閉まってしまいました😂

2みたいなタイプのほうが
良かったなって思いました