※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

子供をゲームセンターに連れて行くのは旦那が担当しています。新生児のうちは感謝していますか?

ゲームセンターに何歳から連れて行きましたか?
ゲームセンターは子供が行きたいとなったらと思ってましたが旦那が上の子と行ってます。
新生児のうちは子供を連れて行って貰えてるだけありがたいと思いますか?

コメント

®️®️

初めてプリクラ撮ったのが3ヶ月の時ですね(笑)

みまま

もう買い物行くたびにに行ってます。笑
メリーゴーランドやポップコーン、、、
行く度に増えて行ってるので行かないに越した事はないですよね😅

🤍🤍

ゲーセン全然ありだと思います😂なんなら娘のぬいぐるみはほぼゲーセンで取ったものです。何せ子供が遊ぶように出来てますしね、全然問題ないと思うのですが(笑)

まるまる

うちの息子教えてないのに、雰囲気で楽しいのがわかるのか、見つけたら自分から走っていきますよ🤣
新生児だと少しうるさいのが気になりますよね😱

ままり

1歳くらいの時に初めて行きました!
アンパンマンの乗り物とか喜んで乗ってました!

ママ

2ヶ月の時にプリクラ撮りに行ってから結構行ってます!

くまくま

先月、息子を連れて行って回る乗り物乗せました☺️💓
意外と楽しんでてびっくりでした(笑)
パチンコとかの方は近づかせませんがそれ以外は普通に行きますよー!

eri

1ヶ月の頃からプリクラ撮るのに行ってましたが娘はまだ中にあるゲームとかで遊んだことはないです!あとはコロナで去年は行ってないので娘の記憶的には無いと思います(笑)

皆さんありがとうございます😊
気にせず行かれてるんですね😌
私も買い物ついでにあるようなゲームセンターでの乗り物系ならたまーにならいいと思ってます!
ラウンドワンとかのコイン系なので刺激が強すぎたり依存しないかと気になりました💦