コメント
こここ
平熱35.5くらいでしたが、
産後今も36.7〜36.9をうろうろしてます🤤
わたしも心配でママリで相談しましたが、結構そういう方多いみたいよ!
こここ
平熱35.5くらいでしたが、
産後今も36.7〜36.9をうろうろしてます🤤
わたしも心配でママリで相談しましたが、結構そういう方多いみたいよ!
「体温」に関する質問
排卵日よく分からなくて、体温も測れないこともあってあまり正確じゃないけど、今日体温下がった(´・_・`) 下腹部と腰部の軽い鈍痛あるしもうすぐ生理きちゃいますかね…? ちなみに今夕方ですがまだ出血はないです。明日の…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
1歳7ヶ月で初めての熱かも??なんですが 寝起きで体温はかると38.6℃です 食欲や機嫌は悪くなくよく食べます 普通の熱ですかね? 病院に行ったら飲み薬ですか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
どっかおかしいのかと思いました良かったですありがとうございます!
こここ
ごめんなさい、
結構そういう方多いみたいですよ
と言いたかったのに
もろタメ口になってました😭
失礼しました😭
ママリ
全然です教えてくれてありがとうございました!