※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。離乳食を始めようと思っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

27日で5ヶ月になる息子がいます👶🏽💙

最近息子の食べたい欲がすごいので
(ご飯のとき食べてる姿をじーっとみて口をぱくぱくしてよだれだらだらです(笑))
首もしっかりすわってるし支えてあげればおすわりもできます🙆🏽‍♀️
ちょっと早めに離乳食開始しようとおもってます🥄
明日で5ヶ月の1週間前なので明日からあげようと思います🥺

同じく5ヶ月になるちょっと前に離乳食始めた方いますか?😙
今日10倍粥作ったんですが裏ごし大変だった、、🤣
これから種類増えると思うと先が思いやられます🤣(笑)
他にもこれあったら便利だったよーとかあれば教えてください❣️
お話しましょう〜🥸👏🏽

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ブレンダーがあれば大抵のものは楽に作れますよ。