コメント
シュガー
私もありました!
今もたまにあるんですけど😥
産後半年たってて授乳も終わったあとだったので、母乳相談室で母乳マッサージ?してもらい、母乳を出しきってもらいましたが、何も変わらずでした😅
心配になり、乳ガン検診にいきましたが異常なしで、そのあとはチクチクしなくなりました。
シュガー
私もありました!
今もたまにあるんですけど😥
産後半年たってて授乳も終わったあとだったので、母乳相談室で母乳マッサージ?してもらい、母乳を出しきってもらいましたが、何も変わらずでした😅
心配になり、乳ガン検診にいきましたが異常なしで、そのあとはチクチクしなくなりました。
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんだすね(゜o゜;
原因不明なんですね…一ヶ月後のガン検診を待とうか病院に行こうか迷ってまます(*_*;
シュガー
原因は分からないです😣
私の場合、精神的なものからきてるのかなとも思いますが😅
乳ガンじゃないと分かってからなくなったので😅
はじめてのママリ🔰
なる程😓心配する事も痛みを促進させるんですかね💦
シュガー
そうかもしれないです😅
乳ガン検診の時に問診もあるかと思うので、そのときに話しをするか、不安なら早めに病院行った方がいいと思います。安心すると思うので😌