※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左側の乳首らへんがチクチク痛いです。表面的ではなく内側のほうが。産…

左側の乳首らへんがチクチク痛いです。表面的ではなく内側のほうが。
産後でも授乳中とかでも全然なく…こんな事初めてで不安です。
排卵日とかかなぁとも思ったのですが、生理が終わっても時々痛いです。なんなんですかね?病院に行った方がいいでしょうか。

コメント

シュガー

私もありました!
今もたまにあるんですけど😥
産後半年たってて授乳も終わったあとだったので、母乳相談室で母乳マッサージ?してもらい、母乳を出しきってもらいましたが、何も変わらずでした😅

心配になり、乳ガン検診にいきましたが異常なしで、そのあとはチクチクしなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんだすね(゜o゜;
    原因不明なんですね…一ヶ月後のガン検診を待とうか病院に行こうか迷ってまます(*_*;

• 1月19日
  • シュガー

シュガー

原因は分からないです😣
    私の場合、精神的なものからきてるのかなとも思いますが😅
    乳ガンじゃないと分かってからなくなったので😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる程😓心配する事も痛みを促進させるんですかね💦

• 1月19日
  • シュガー

シュガー

そうかもしれないです😅
    乳ガン検診の時に問診もあるかと思うので、そのときに話しをするか、不安なら早めに病院行った方がいいと思います。安心すると思うので😌

• 1月19日