※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ggb.mama★
ココロ・悩み

女性が浮気や不倫をするキッカケや相手について聞きたいです。

男性側の話はよく聞きますが…女性側で浮気や不倫をしている方、もしくは過去に経験がある方、そのキッカケは何ですか?
またその相手はどのような方でしたか?

コメント

ままり

私の知り合いの妹は結婚後にしてて(きっかけは旦那とのエッチに満足できなかった)、友人の友人はしてると言ってましたよ〜!
友人の友人のほうは夫婦揃ってしてるらしく、相手も妻子持ちだと聞いた気がします!
きっかけは分かりませんが、、、

フルーツ牛乳

お互い既婚者同士
職場の上司部下の関係
些細な話をしたことがきっかけとなり仕事帰りに自宅まで送ってもらったりと徐々に仲良くなり最終的にはからだの関係にもなりまして私が危険な恋に燃え上がってしまいその人しか見えなくなってしまいました
 遊びが本気になり結局その当時の旦那さんとは離婚しました😱

ゴロぽん

私は経験なくて信じられないタイプですが、友人はよくしています。もはや友人と呼べるかも怪しいですが。

きっかけは、
彼と喧嘩とかしてうまくいかなかったり、
倦怠期だったり、
体の相性が合わなかったり
みたいです。

その相手はその時の不満を解消してくれて、顔が好みのパターンが多いみたいですよ。

ぷるきゅる

私は今の旦那の前に同棲を8年していた元彼がいました。その男がかなりの浮気男で、それが分かり、私も次を探すかのように何回かこっそり浮気しました。浮気相手の男の方がみーーんなよく見えましたが、好きになるまではいかず、浮気もばれて、彼氏の浮気(浮気相手の女性の妊娠)を知り別れました😃 浮気に浮気で対抗してもやはり良いことはないですね😅

うるとらまん

私は何年も前ですが、たまたま知り合って仲良くなり、付き合うとなった人に「彼女は居るけど別れようと思ってる」と嘘つかれて実際は子どもさんが生まれたところで、不倫だった経験あります( ´・ω・`)
結果、離婚されたみたいですが。
当時の私は別れる彼女なら奪ってしまいたい!
と思ったけど、妻子が居るとは思ってなくて、あとからすごく反省しました。。。
知らずとはいえ、奪いたいとそういう気持ちになった事も自分を責めました(´・_・`)

梨香

イケメンでした😌今も関係中

Na

結婚してからはないですが
入籍する前は彼氏(今の旦那)
と別にセフレがいました。

きっかけとしては彼がチャラいのでいつ浮気されても自分が傷つかないようにって思ってしてました

他に私の友人は結婚して
レスになってから不倫してました!