※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
家族・旦那

イライラします。朝の早い時間から旦那は仕事帰ってくるのは5時です、そ…

イライラします。
朝の早い時間から旦那は仕事帰ってくるのは5時です、そこから風呂にはいりご飯が8時頃になってしまって、その間に寝てしまった旦那を起こしたら逆ギレ。飯とかいいとか言われて、お腹すいとるって言ったからってゆーとうるせーと言われます。本当に腹立つ。寝起き悪い旦那ほどうざいものはない😔愚痴です

コメント

ちゅー

もう、ほんとその気持ちわかります。
イライラしかしないですよね。怒
うちも寝起きめちゃくちゃ悪くて、不機嫌だし、酷いと当たり散らしてきます…。でも起こさないと遅刻するし。どうしようもない人です(T . T)

• みったん♩

みったん♩

むかつきますよね!
    それなら起こさなければいいとかも思うけど仕事に影響するからーと思うと(´・_・`)
    何が一番いい方法なんですかね😅

• 8月9日
  • ちゅー

ちゅー

ほんとそのまんまです…
    でもあたしはもう無理って思ったら起こすのやめますよ。それで遅刻して焦って準備して仕事いってます。甘えですよね…あたしいなくても起きれないし(-。-;もうお前は一生寝るなって何度思った事か…(笑)

• 8月9日
  • みったん♩

みったん♩

一度くらいは遅刻して焦る経験もさせたほうが良さそうですね笑
    ほんと寝るな!って思いますよね笑どんなけ早く寝てもこれなら…笑

• 8月9日
  • ちゅー

ちゅー

起こしたら不機嫌で、壁蹴飛ばして穴あけたり…。お前の足が折れればいいのにって思ったました(笑)起きたらごめん。って謝るようにさせたけど、ほんと呆れてきます。

• 8月9日
  • ちゅー

ちゅー

うちは何度も遅刻してますよ(笑)
    昼間の仕事じゃないから融通が利くから、まーいっかって考えで甘えてるんだと思います。それなのに仕事、仕事って何でも仕事のせいにするから腹立つ。忙しいからどこもいけない。とか。
    はーー?お前それだけ寝てる時間あるだろカスってなります(笑)

• 8月9日
  • みったん♩

みったん♩

それはちゃんとして欲しいですよね😅
    ほんと男ってのはどこもこんなもんですかね😂

• 8月9日
  • ちゅー

ちゅー

こんなもんですよね(-_-)
    期待しても無駄だし、愚痴ってスッキリするしかないですよね。

• 8月9日
  • みったん♩

みったん♩

やはり愚痴ってスッキリくらいしかなさそうですね😂

• 8月9日
海月

旦那がいると、本当スムーズに行くことも行かなくなるし、やること増えるからイライラしますよね~😡

• みったん♩

みったん♩

ほんとです!私何でだんなの世話まで。って感じです!自分のことは自分でして欲しい😭

• 8月9日
海月

産んだ覚えの無い子供。と、思ってます( ̄^ ̄)
でも、おじさんなのて可愛くないしムカつきます‼

• みったん♩

みったん♩

やっぱどこもこんな感じですか😭
    ほんと大きな子供育ててる感じです💦

• 8月9日

分かります!
「そこで寝たら風邪ひくよ?」起こすと、超怖いです。。。
どこのどいつですか?ぐらいに!
風邪ひいて会社休んだらぶっ飛ばしもんですね。とりあえず会社行けって思います。言うと面倒なんで。

• みったん♩

みったん♩

クーラー直撃の場所で寝てたりもあるのであっちで寝よう?と起こすときれられます😭
    風邪引いても仕事は行くんですけど大人なんだからもう少し自覚持てよっておもいますよね💦私も面倒なので思うだけですが笑

• 8月9日

退会ユーザー

分かります!
    こっちはあんたを思って言ってんのになんなの?っつうやつです。

• 8月9日
  • みったん♩

みったん♩

こうやって愚痴吐くくらいしかできませんもんね😂

• 8月9日

「家族・旦那」に関する質問