※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

2歳前の娘の髪を切る美容院を探しています。葛飾区、江戸川区、総武線沿線で知り合いの美容師がいないため、全体を切ってくれるところを探しています。

娘の髪を切ってくれる美容院をさがしています。まだ2歳前なので親に切られるのも嫌がってやっとの思いで前髪だけは切ってます。
毛量多めなのでそろそろ全体切りたいんですが近くの知り合いに美容師さんがいなくて💦
葛飾区、江戸川区、総武線沿線あたりでどこか知りませんか?

コメント

めも

お近くではないのですが、赤ちゃん筆を作ってくれる美容室で検索するとあるかと思います😊
私は筆を作りたくて近所のを探しました。
その中から口コミ良さそうなところ探して行ってみました。
参考になれば…。

• ママリン

ママリン

調べてみます!ありがとうございます♪

• 1月19日
ぽぽ

葛飾区なら…
亀有のcirnoさんはやってくれると思います。一度問い合わせされて方が良いかもですが…💦💦お子さん小さいので難しいかもですが🥲
1組貸切美容室さんなのでギャン泣きしても気にせずにはいられます😂
参考までに〜

• ママリン

ママリン

調べてみます!情報ありがとうございます!

• 1月19日
あゆあん

今更かもですが…
小岩のCLEAR、キッズスペースあってスタッフさんも子供に慣れてて良かったですよ😊