コメント
ちりっくま🔰
凍結胚は胚盤胞ですか?☺️
ちりっくま🔰
いえいえ〜、私も最初良く分からなくて調べまくったので気持ちわかります、、、😂
判定まで長いですよね!私もフライングしちゃってました😂
移植うまくいくといいですね❣️応援してます📣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😀
はじめての移植ですが、上手くいく様に身体温めてます!😉- 1月19日
ちりっくま🔰
凍結胚は胚盤胞ですか?☺️
ちりっくま🔰
いえいえ〜、私も最初良く分からなくて調べまくったので気持ちわかります、、、😂
判定まで長いですよね!私もフライングしちゃってました😂
移植うまくいくといいですね❣️応援してます📣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😀
はじめての移植ですが、上手くいく様に身体温めてます!😉
「凍結胚移植」に関する質問
体外受精で妊活中です。 移植予定だったけど、胚盤胞にならずキャンセルになりました。まだ成長途中の胚があるからそれが成長したら次回凍結胚移植です。 こんなにしんどい思いするのにストレス溜めないって無理じゃな…
9月3日に凍結胚移植しました。 判定日1週間後の9月10日です。 初めてなので、症状とかなんにもわからないです。 デュファストン服用中です。 今日はBT5日目。フライングは勇気でないです。 心もたないです。下腹部…
自然周期での凍結胚移植を行う日は1日もずらせませんよね?休診日に当たってしまったらその周期は諦めないといけないのでしょうか? クリニックで2人のスタッフさんに聞いたのですが、よく分かりませんでした… 忙しそうで…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!(^_^)
体外受精の専門用語があまり分からないのですが、胚盤胞とは排卵後5日目の状態の事ですか?
先生が排卵後5日目の状態で受精卵子宮に戻すって言ってました!
あと、皆さんが言ってるBTって何か分かりますか?
質問ばかりでごめんなさい!😥
はじめてのママリ🔰
そうです、受精後5日目って事です!
詳しく教えていただいて、ありがとうございます!
これから自分でもっと勉強したいと思います!🤔
10日〜2週間か、結構長いですね!
フライングしちゃいそうです!😅
ちりっくま🔰
私は胚盤胞移植で移植して2週間後に血液検査で妊娠判定しました!
病院によっては10日とかでする事もあるみたいですよ!✨
ちりっくま🔰
排卵後じゃなくて受精後5日目って事ですかね?受精後5日目なら恐らく胚盤胞だと思います!
BTとは胚盤胞を移植して何日目かを表します!移植当日がBT0です!
ちなみに胚盤胞まで育っていないものを移植した場合はETと言います!
恐らくなので間違えてたらごめんなさい🙇♀️
なのでみゅみゅさんは移植して10日〜2週間で分かるはずです!病院によって変わりますが血液検査か尿検査で判定するはずですよ〜!
胚盤胞の移植ではなければもう少しかかるかもです!
一応受精卵の画像貼っておきますね😌