※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

先月生理痛がひどくて産婦人科で血液検査を受けた結果、子どもが出来にくい可能性があると言われて不安。明日再検査へ行く予定です。眠れない夜です。

先月生理痛が酷すぎて、産婦人科にいって血液検査してきました。
次はお盆休み前にきてねって言われて、明日行って検査結果ききにいきます。
内診では問題なかったのですが、血液検査の結果悪くて、子どもが出来にくいとか言われたらどうしようと不安です。。
今日は眠れなさそうです。

コメント

あゆママ

私も救急車呼ぶ位生理痛ひどい時があります😭😭😭💦でも意識朦朧の中の検査はいつも異常なし。検査結果聞くまで不安になりますよねー😖💦💦気持ちすごく分かります😢

血液検査でいくと、子供が出来にくいかどうかではなく、子供ができてからちゃんとお腹の中で育つカラダかどうかが分かるんじゃないかなと思います( ˊᵕˋ )

子供ができるかどうかの検査は不妊検査の域だよ、と産婦人科の先生に言われました👀

数値に異常があるのは怖いですが、そこでどこか良くないところが見つかれば色々対策できますからね!🍀✨

私は甲状腺ホルモンの数値が高かったのですが、お薬1ヵ月半飲んで数値が安定しました😊🌸今も継続して飲んでます🙆

体をあったかくして、眠れなくてもゆっく~りするよう心がければいいと思いますよ💓女性にストレスは大敵ですからね😊🍀

• のののーのの

のののーのの

今日病院いってきました。
    ホルモンの数値は問題ないと言われました。
    ほっとしましたー!

• 8月10日
  • あゆママ

あゆママ

よかったですねーーー💕💕💕✨
    病院でしっかり検査してもらって異常がないって分かったらホントほっとしますよね♡♡♡ほんとよかったです💓✨

• 8月10日