※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で体温下がり、おりものに変化なし。生理前の症状が消失し、子宮口の感触が変化。これは生理前の状態でしょうか?

福さん式をしてる方にお伺いしたいです。😔
高温期14日目で、今朝体温は下がったのですが、
おりものも鉄の匂いがしないです。
生理がまだ来そうにないです💦
普段生理2.3日前くらいから腰痛や下腹部痛があるのですが、昨日まであった腰痛も恥骨痛も消えました💦
子宮口は指は手の届く位置にあります😔
昨日やってみた時は中に空洞みたいな感じがあったんですが、今朝やってみると膣の中がキツくて、指が締め付けられてるような感じでした。これは生理前の状態でしょうか?

コメント

まんま

私が妊娠した時は、着床時期の高温期8日頃に1度子宮口が降りてきたくらいで、その後は子宮口がまた遠くなり、入り口はフカフカ、モチモチしてました!👀

はじめてのままりさんの状況は私が生理のくる時と似てます。
体温も下がってるならもうじき来るかなぁ?って私なら思いますが、人それぞれだったりするので、いつもの生理前と違うなら期待しちゃうかもしれないです!

ちなみに私は、おりものの変化は、生理前の場合質感がペタペタするくらいで、妊娠しても、いつも鉄の匂いします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    生理前ということなので
    生理をまちます😄

• 1月19日