※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

授乳中で2人目を希望しています。授乳中に2人目を授かった方の経験を教えてください。

2人目希望です。
1人目自然妊娠して今授乳中で、生理は半年前に再開しております。先月から妊活しているのですが、うまくいかず😭
授乳中で2人目皆さんどのくらいで授かりましたか?

コメント

さとぽよ。

わたしは、2歳過ぎから妊活し2、3ヶ月で授かりました。
2歳過ぎてましたが妊娠がわかるまで授乳していました。

• まま

まま

2、3ヶ月かかったんですね。
    もう少し頑張ってみようと思います🥺

• 1月19日
まり

授乳してて妊活、一回目でできましたが胎嚢確認後自然流産して、
生理を見ずに妊娠発覚、出も悪くなってたのと噛まれるのと、夜間断乳をして寝てもらいたくて、初診で心拍確認した次の日に断乳開始しました!

• まま

まま

妊活1ヶ月で出来たんですね🥺
    すぐ出来るでしょって感覚でいたんで、いざ陰性ってなったときなかなかショックで、、、。
    もう少し頑張ってみようと思います!

• 1月19日
  • まり

まり

福さん式でオリモノ見ながらって感じでした!

2、3回目でダメだったら排卵検査薬も視野に入れて考えてました!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬使ってますか?
病院に行くのが抵抗あれば、排卵日検査薬使ってみるのも良いかと思います!

私も不妊治療専門の病院に行くのは抵抗があったので、産婦人科で卵胞チェックに行って、タイミングを診てもらってますよ😊

• まま

まま

排卵日検査薬使ってなくて使ってみようと思います!
    3ヶ月ダメだったら産婦人科も考えていて、、💦

• 1月19日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目、2人目はすぐ授かりましたが、3人目は半年くらいかかりました😂
ちなみに4人目もすぐでした🙌

• まま

まま

半年かかりましたか💦
    すぐできると思ってたので、まだ妊活1ヶ月なんですが、なかなかショックで😭

• 1月19日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

私も3人目の時にすぐ授かると思ってて、半年かかったんで、もう年かなーなんて傷心していました😂

• 1月19日