※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について!今日はじめていったのですが初回は安くても2回…

産後の骨盤矯正について!
今日はじめていったのですが初回は安くても2回目から高くて( ̄▽ ̄;)
横浜市内で比較的値段が安めで、お勧めのところがありましたら教えてください。

コメント

もこもこ♡♡

横浜じゃないですが、整体じゃなくて整骨院に行けばだいたいワンコインで骨盤矯正やってくれる所あるので、電話で聞いてみると料金教えてくれますよ☆

私も最初行った所が高くてワンコインの所に変えました(゚∀゚)

• かぼちゃまん(シンママ)

整骨院ですか!!
    保険治療になるということでしょうか??

• 8月9日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

例えば今赤ちゃんを抱いててどこか痛めたとして保険治療をしてもらって、プラス産後の骨盤矯正に500円とかでやってくれる整骨院が探せばあるはずですよ☆

私は保険治療と骨盤矯正でだいたい1000円でやってもらってます( ・∀・)b

• 8月9日

なるほどです!!
    さっそく探してみます(^^)
    助かりました!!

• 8月9日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

保険治療を使ってもらう時の注意点はダルイなどの症状や長期にわたって痛いなどには使えないみたいなので、症状を聞かれたら赤ちゃんを抱いてて痛めた、だいたい一週間以内の日にちを言うと保険治療してもらえますよ(*´︶`*)

いい所が見つかるといいですね☆

グッドアンサーありがとうございましたm(_ _)m

• 8月9日
まーちゃん0730

鶴見区の整骨院に通っています。
保険適用してくれるところなので、初回1500円、その後は毎回500円です。マッサージチェア、電気、マッサージ、骨盤矯正のメニューでワンコイン。しかも子連れOKなので行きやすいです。

わざわざありがとうございます!
    実はまだ行けてなくて💦
    情報助かりました!!
    子連れおっけーって嬉しいですね!
    検索してみます!!

• 9月9日