※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっこ
妊娠・出産

バルーン抜去後、出産の兆候はないが生理2日目くらいの出血あり。出産はまだ遠い可能性がありますか?

よかったら教えて下さい
今日バルーン抜去して、誘発剤使用してきました。まだまだ出産の気配はありません。
トイレのとき生理2日目くらいの血がでました。今は便器内に少しの血痕と、ティッシュにピンクのおりものがついています。
張りはありません。やっぱりまだまだ出産には遠いのでしょうか?(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

ふみふみ

1人目の時バルーン→誘発剤でしたが入院から2日してやっと生まれました。
しかもバルーン入れた時から出血ジャージャーで産褥パッドを出産前にめっちゃつかいました(-。-;
誘発剤は内服ですか?

  • ちょっこ

    ちょっこ

    私も同じ経緯です(;_;)
    大量な出血はあったんですけど
    出産には繋がらず…。
    誘発剤は喘息があるためオキシトシン使用しています

    • 8月9日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    そーなんですね(><。)
    誘発剤使い始めたのは今日ですか?
    私は陣痛きてから29時間かかったんですが陣痛はきてますか?

    • 8月9日
  • ちょっこ

    ちょっこ

    今日初めて使いました。
    陣痛全くほどきてないです(;_;)

    • 8月9日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    私は3種類の誘発剤しました。
    1日目全くで2日目に陣痛きたけど子宮口開かずで3日目にやっと出産となりました。
    誘発剤だと結構そーゆー人多いみたいですよ〜!
    でもまもなく赤ちゃんに会える事には変わりないんで陣痛強くなって辛い時間もあると思いますが頑張って下さい!

    • 8月9日
  • ちょっこ

    ちょっこ

    帝王切開の不安に怯えています
    明日うまくいくといいんですけど(;_;)コメントありがとうございました。勇気でてきました

    • 8月9日
杏

41w0d、予定日から1週間たったので
夜の20時に入院。
すぐに促進の飲み薬を飲みグリグリし
部屋に戻り、また1時間後に
促進の飲み薬、グリグリ、浣腸、注射
をしました。
夜中の3時頃から少しずつ痛くなり
朝の6時にもう一度
促進の飲み薬、注射をし
トイレに行くと生理のような出血が!
朝ごはん食べてから朝9時すぎに
バルーンを入れ激痛に変わり
そのまま激痛に叫び続けて
お昼過ぎの13時すぎに出産しました!
おしるしかもなので
そんな遠くはないと思います(﹡´◡`﹡ )

  • ちょっこ

    ちょっこ

    こんなにも遅れてしまうと本当に不安になりますよね(;_;)
    私はまだ陣痛が来ず待機中です
    過期産なため先生の判断がおりるのも怖いです(´༎ຶ۝༎ຶ)
    私も早く陣痛きてくれたらいいんですけど

    • 8月11日