※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

①の産院は費用がリーズナブルで個室、先生は一人で丁寧。新しく綺麗な建物で好評の食事も。退院時にはプレゼントもあり。②は家から近く、施設が充実。どちらを選ぶかは家からの距離とプレゼントで迷っている。

産院選びに迷っています。みなさまならどちらの産婦人科で分娩、出産しますか?

①家から5キロ(車で20分)
費用が良心的、個室、先生は一人で個人院
建物は新しく綺麗、食事も好評
クチコミ良い
退院時にプレゼントが盛りだくさんで
ミルク、哺乳類、オムツ、など
等身大のアルバムと他5カットくらいのアルバムを
プレゼントしてくれます


②家から2キロ(車で10分未満)
費用が割と高め(①より10万は高い)
大きい産婦人科な為、先生方が沢山いるので
クチコミはまちまち。でも近所では有名な産婦人科
何より建物かホテル並みに綺麗で個室
食事もホテルのメニューみたいに贅沢です!
なんと言っても食事、施設が好評です
妊娠初期に分娩予約しないと予約取れないほどの人気院





これを踏まえて皆さまならどちらにしますか?😭
通うとなると1番家からの距離が大事かなと思うのですが
①の費用面とプレゼントが素敵すぎて
迷ってます😂

いいね!もしくは、コメントくださると嬉しいです

コメント

eri

私なら①にする‼️‼️‼️

eri

私なら②にする‼️‼️‼️

まあ

私なら1の産婦人科にします😊

  • eri

    eri


    コメントありがとうございます♡良かったら決めてを教えて下さい😂♥️

    • 1月19日
  • まあ

    まあ

    費用とやっぱりプレゼントたくさんはありがたいと思うので😊

    • 1月19日
  • eri

    eri


    やはりそうですよね😭写真屋さんに撮影したら4.5万はしそうなアルバムなのですごい太っ腹ですよね😂♥️

    そして、7人目出産されるんですね‼️凄すぎます😭‼️‼️尊敬しちゃいました😭

    • 1月19日