※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
その他の疑問

インスタのサブ垢を夫婦の共有アカウントにしたいのですが、私が本垢か…

インスタのサブ垢を夫婦の共有アカウントにしたいのですが、
私が本垢からサブ垢登録して旦那にパスワード教えて共有したら
旦那は私の本垢の方もログイン出来ちゃうんですかね?💦

見られてやましいものは無いのですが、
ストーリーを親しい友達限定にしてたまに旦那の愚痴を書いてるので😂それをみた友達がメッセージ送ってきて盛り上がったりしてるので🤣本垢ログインされたらメッセージも見らちゃうなーって思って。。。笑

コメント

Mio

旦那さんが主さんのインスタを乗っ取りすれば見れますよ!うちは旦那が2回やらかしてるので旦那の方は乗っ取りして自分のは乗っ取りさせてないです!

• mco

mco

うわわわわ😵それはまずい💦
    さっき共有アカウント作ったやつ送っちゃいました😰
    乗っ取りとはどんな感じですか😵💦?

• 1月19日
  • Mio

Mio

インスタ開いて1番右のプロフィールの所押して1番上のユーザーネーム押したらアカウントを追加押して既存のアカウントにログインを押してパスワードとユーザーネームか電話番号か入れたら乗っ取りできますよ!説明しずらくてすいません😖

• 1月19日
  • mco

mco

本垢のパスワードがバレなきゃ大丈夫って感じですかね😣💦💦?
    SNSうといくせにこーゆうのやらなきゃ良かったです😓

• 1月19日
  • Mio

Mio

大丈夫ですよ!

• 1月19日
  • mco

mco

遅れました😣ありがとうございました🙌💛

• 1月22日