※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

リモートお茶会って何するんですか😂😂友だちにリモートお茶会しよって誘…

リモートお茶会って何するんですか😂😂

友だちにリモートお茶会しよって誘われたんですが
テレビ電話でお話ししながら
コーヒーとか飲むだけなんですかね😂😂
そーゆーの全然分からなくて😵😵

その時のコーヒーのお供のおやつって
手作りですか?市販ですか?

あと、もう切り上げたくなった場合に
相手に嫌な思いさせず終わる方法教えて下さい🙏

コメント

しまねっこ

そうだと思います。おやつは家にあるものでいいと思います。別に自分で食べるだけなので、、。
私は子供を理由に切り上げることが多いです。あとは食事の支度とか。

はじめてのママリ🔰

普通におしゃべりするだけじゃないですかね?
私は始めから今日は次予定があるから1時間だけとか、〇〇時までと時間を決めてからはじめてました!

はじめてのママリ🔰

ただ普通に話すだけ。
電話だと用事があってとかですけど、単に特になんて言うことも無く
ダラダラーっと話してるだけ。
自分が食べるので手作りとか要らないですよ😅
なんなら見えないし。
(見せっこしよーとか、手作りとかコンビニスィーツ指定!とかのリモートもあります)

私は結構めんどくさいです。
疲れるし。
時間決めてやる方がいいですよ。それかタイマーかけとく。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

母親とよくテレビ電話します!
各自好きなもの飲みながら喋りますよー笑

そろそろご飯作らなきゃって感じでお互い切ることが多いですね
それか子供がうんちしたみたいやからおむつ替えるからまたーみたいな😂

deleted user

普通にテレビ電話で話そうってことだと思います!
お茶と好きなお菓子用意しておけばいいかと!
子供を理由にすれば切りやすいと思います☺️

Kotori

ランチができないから少し長話したいときにします🥰
ただの複数人でのテレビ電話ですね。
デザートはケーキでも市販のチョコでも大丈夫。
コーヒー多めに入れておいた方がよいかもですね😙
時間だけ決めておいた方が良いかもです!
嘘でも14:00には切るねーとか❤️

mama


みなさんコメントありがとうございます!
実際昨日リモートお茶会したのですが
教えて頂いた通りに時間を前もって決めて
それでも長引きそうやったんで
子どもを理由に切り上げました(´・・`)

事前に教えて頂き助かりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m